教えて!開智高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
心配性な親@保護者 [ 2019/11/26(火) ]
説明会、個別一回も行ってないのですが、一般受験で受かりますか?因みに北辰平均69.9です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
なんで行ってないのか不思議w
心配性なのに説明会も行かないの?
びっくり
心配性な親@保護者 [ 2019/11/26(火) ]
そういう答え要らないですから。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
そういう質問いらないですから
心配性な親@保護者 [ 2019/11/27(水) ]
要らないと思う質問にイチイチ答えないで下さい。人それぞれ事情が有ります。自分の物差しでしか物事を図れない人は滑稽ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
質問者さんへ

実際の開智関係者は、あまりこの掲示板を見ていないと思いますので、もしご心配でしたら学校に直接問い合わせるのが良いと思います。(ご心配の件は、おそらく合格点を超えれば大丈夫だと思います。)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
見てますけど、とりあえず言えることは、まだ説明会も個別相談もあります。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
欠席が多かったり、私立の学費が厳しいとか何か理由があるから行かないこともあるから詮索はしないであげて
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
下のコースになるなら県立行く
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開智高校の情報
名称 開智
かな かいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 399-0004
住所 埼玉県 さいたま市岩槻区 徳力西186
最寄駅 0.9km 東岩槻駅 / 野田線
1.3km 豊春駅 / 野田線
2.8km 八木崎駅 / 野田線
電話 048-794-4321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved