教えて!川越工業高校 (掲示板)
「自転車競技」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/28(火) ]
野球部マネ希望ですが、平日の練習時間や休日練の日数はどのくらいですか?
関係者もどき@関係者 [ 2016/06/30(木) ]
質問者さんの性別がわかりませんが、この学校の野球部は男子マネージャーです。
野球グラウンドが学校と離れたところにあるので、野球部員は自転車で往復しています。
平日は夜9時過ぎまで、休日はそんなに遅くないはずですが、休みはほとんど無いそうです。
だから女子マネでは務まらないのでしょう。
参考になれば幸いです。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/04(月) ]
野球部ではないですが、友人の話によると家につくのが10時をすぎるとのこと。。
さらに、本川越から数駅の近場からそれなので、遠いと11時になると思います

あと、女子マネは聞いたことがないです
平日は毎日やってますよ
内緒さん@質問した人 [ 2016/07/14(木) ]
回答ありがとうございます。
重ねて質問させて頂きたいのですが、
女子が入部可能な部活や女子マネが存在する部活は何がありますか?
関係者もどき@関係者 [ 2016/07/15(金) ]
他のサイトの情報なので、こちらにどこまで書いていいのかわかりませんが、部活の男女の人数が載っているものがありました。女子部員がいる部・同好会は以下の通りです。
庭球部、剣道部、弓道部、空手道部、ラグビー部、サッカー部、陸上競技部、バスケットボール部、バドミントン部、男子ソフトボール部、美術部、茶道部、吹奏楽部、科学部、写真部、現代ギター部、建築同好会、家庭科同好会、演劇同好会、漫画文芸研究同好会。
ただ2015年のデータなので今年はわかりません。また「男子ソフトボール部の女子」はマネージャーでしょうけど他の部活は選手なのかマネージャーなのかはわかりませんでした。
今は女子がいなくて昔は女子がいた部活としては、卓球部、柔道部、応援団部、バレーボール部、自転車競技部あたりだと思います。
案外、直接電話して聞いてみたら答えてくれるかもしれませんよ。行動あるのみかもしれません。がんばってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/10(木) ]
自転車競技部に入りたいのですが、初心者でも大丈夫でしょうか? それと、女子でも入れますか?
川越工業1年@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
川越工業の自転車部です!!皆初心者から初めて、練習して、強くなってます!是非是非一緒に自転車やろー!とりあえず、受験頑張って!
川越工業!@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
3つ上の先輩が女子で、インターハイ優勝してましたよ!その後、競輪学校通ってます。
内緒さん@中学生 [ 2015/07/28(火) ]
競技用自転車は、各自購入ですか?
レーシングパンツなどは、必要ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川越工業高校の情報
名称 川越工業
かな かわごえこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 350-0035
住所 埼玉県 川越市 西小仙波町2-28-1
最寄駅 0.6km 本川越駅 / 新宿線
0.7km 川越駅 / 東上本線
0.8km 川越駅 / 川越線
電話 049-222-0206
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved