教えて!川越総合高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:122件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/07(日) ]
男子で周りの席が全員女子の場合とかありますか? 男子と女子の仲は良いですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/08(月) ]
全然ありますよ!最初の席の時、名前順なので周りに女子しかいない男子の子いました。男女仲良いと思いますよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かぼちゃ@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
女子の人数が多いと聞きますが、校内で恋愛してる人いるんですか?
にぼっしー@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
たくさんいますよー!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/18(土) ]
いるに決まってる
いない方が不自然!!!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/19(日) ]
恋愛ぐらい普通にするでしょう。
女子が多くても男子だっているんだから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かぼちゃ@中学生 [ 2023/11/04(土) ]
中3女子です!
川越総合高校に行きたいと思っています!!
北辰の偏差値は5教科53
内申は3年1学期32です
加点になりそうなものは3年間欠席0です(今のところは)
5教科の北辰の順位は944人中49位でした
当日取れそうな自信はありませんが、何点ほど取れば受かりますか?
倍率結構高くてびっくりしました😣あまり自信がありません、。
一年坊主@在校生 [ 2023/11/08(水) ]
250ありゃ確実だね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/06(金) ]
女子生徒でもネクタイがつけれますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/10/08(日) ]
女子はリボンなのでつけれないと思います💦
もう禪院じゃねぇ。今は伏黒だ@一般人 [ 2023/10/08(日) ]
でたらめ言うのやめてください!!
多様性が認められてるなら、女子がネクタイしたっていいじゃ無いですか!人権を侵害するような発言はやめてください!
女子でもネクタイはつけられますよ
内緒さん@在校生 [ 2023/10/13(金) ]
女子はリボンですけど。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/13(金) ]
女子もネクタイつけられますよー
ネクタイしてる女子います。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/13(金) ]
スラックス履いたらネクタイでいいらしいですよー
スラックス履いてるクラスの子が言ってました!
内緒さん@中学生 [ 2023/10/16(月) ]
質問者じゃなくてすみません💦スカートだったらネクタイダメな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/10/21(土) ]
わからないですけどスカート履いててネクタイしてる人は見たことないですね
内緒さん@中学生 [ 2023/10/23(月) ]
そうなんですね!ありがとうございます
中学生@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
女子でスカート・ネクタイって無理ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/30(金) ]
川総第一志望の中学3年生女子です。質問なのですが、先輩達は優しいですか?人見知りでなかなか話しかけに行く事ができずいじめられないか不安です。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/30(金) ]
川総は優しい方がたくさんいます!皆フレンドリーな感じでとても話しやすかったので人見知りの私でも友達ができました!先輩方や先生方もとても話しかけやすい雰囲気してますよ!
内緒さん@在校生 [ 2023/07/03(月) ]
別にいじめられるとかはないけど、人見知りの子でも普通に友達はできると思うけど1人になっちゃう子も中にはいるし、先輩はギャルギャルしいのでらなかなか怖いです😢
川総生@在校生 [ 2023/07/28(金) ]
今2年なんだけど、私は去年クラスでボッチにされてた。いじめられてた。だけど、他クラスに信用できる友達が居て、お昼も一緒に今も食べてるし、放課後もその子達と遊んでる。2年になっていじめてた子たちともちょっとずつ打ち解けてきた。先輩達がめっちゃいい人と仲良くなれて、支えてくれた。だから、自分の努力次第で色々変えられるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/30(金) ]
川総のセーターはしたいのじゃないとダメなんですか?女子のベストは必ず購入するんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/01(土) ]
セーターは指定じゃないものは着ることが
できません(´;ω;`)ベストは式典のときなどは
必ず着ないといけないので全員購入しますよ。
普段はベスト着なくても大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/04/30(日) ]
川越総合の文化祭でファッションショーを開きたいのですが可能だと思いますか??有志とかは生徒会しか計画することが出来ないのでしょうか?男子と女子どちらも盛り上がる企画だと思うので皆さんの反応見させていただければと思います。生徒会の方がこれを見られたら少しでも話題にしていただければと思います。ファッション関係に進みたいと思う人・興味がある人が誰かにお願いしてモデルになってもらう、、、結構いい企画案だと思います。自分の夢を現実にしたいです、どうかよろしくお願いします
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/30(日) ]
すごい良い企画だと思います!!!文化祭とか女子が盛り上がりすぎて男子が気まずそうにしてたので男女で盛り上がる事したいですね
かびごん@在校生 [ 2023/04/30(日) ]
多分生徒会かな??良い企画だと思うから知り合いの生徒会に言ってみたら???
新入生@質問した人 [ 2023/04/30(日) ]
ティックトックでファッションショーしてる学校見たことあります!めちゃめちゃ面白そうです😊
筍@卒業生 [ 2023/05/03(水) ]
3年の課題研究で「服飾」を選択すれば文化祭のファッションショーには参加できますよ
只、従来のファッションショーは自分で着たいドレスを自分で作り、自分で着ます。去年は各テーマに沿ってドレスを作ったっぽいです。
自分でこういったファッションショーをしたい!っていう考えがあるなら、まず服飾の先生に聞いてみるといいかもです
内緒さん@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
3年の課題研究「服飾」の発表とコラボの方向で探っては?フアッションショーが盛り沢山になり見応えのあるものにできるかも。
課題研究で発表する人たちはやること大変で余裕無いかもなのでお手伝いも良くできるよう先生ともよく相談して。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
4月から新1年生の男の子です
通学用の靴はなんでもいいんですか?
髪型は校則違反ありますか?(あったら例を教えて欲しいです
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
ここでの質問すみません、ツーブロックが平気かどうかも気になるので教えて頂けたら幸いです
川総生@在校生 [ 2023/03/12(日) ]
男子のツーブロは注意されてないですが、私は女子はだめだよと注意されました。その他は、前髪が目にかかってないとかそういう程度かと💦
靴は基本、何でも大丈夫かと‥適度を守っていれば
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
スキンフェードは平気ですか?
川総生@在校生 [ 2023/03/18(土) ]
あんまり見ないから分からないな…
ごめんねっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
まだ合格かは分かりませんが、私制服スラックスが履きたいです。女子がスラックス履いてたら浮きますか?
あと、許可は必要ですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
女の子がスラックス履いていても変じゃないと思います!やはり、中学の頃とは違い見慣れない光景なので初めは勇気がいるとは思いますがみんなも慣れると思うので心配はいらないと思いますよ!男の自分から見てもスラックスはかっこいいですっ
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
うちの中学は既に女子のスラックスを導入していますので、違和感はないですよ〜
そういう学校が増えているし、どこの高校も今はスラックスを導入していると思うので、私も合格出来たらスラックスも買おうと思ってました。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
今どき女子のスラックスなんて当たり前になってますよ😅
埼玉県はどこの中学でも高校でも女子のスラックスぐらいあります。
浮いたりなんかぜんぜんしないし、心配する必要もなし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
合格したらの話なんですけど、同中の子が1人しかいなくてその子ともめちゃくちゃ仲良い!って訳じゃなくて友達できるか心配なんですけど、同じような方いますか🥲
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
自分もです!!多分周りも同じような状況の方が多いと思うので安心して大丈夫だと思いますよっ私は男なのでいっそう不安ですけど笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
自分は同じ中学の人が一人もいなくてほぼ初対面です😭もしお互い受かって入学したら
ぜひ仲良くしてください!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
川越総合に受験したんですけど男子でもスカート履けますかね?女子のスラックスokってことは
内緒@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
許可取ればいけるんじゃないー?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
わたしも1人もいなくて、友達できるか不安です😦
受かったら仲良くしたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
男子でもスカート履けるかみたいな珍しいのは直接学校に聞いた方がいいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川越総合高校の情報
名称 川越総合
かな かわごえそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 350-0036
住所 埼玉県 川越市 小仙波町5-14
最寄駅 0.9km 本川越駅 / 新宿線
1.2km 川越駅 / 川越線
1.2km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-4148
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved