教えて!川越総合高校 (掲示板)
「高校生」の検索結果:69件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
のんのん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
合格したー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今年の4月から晴れて川総のJKです。
先輩、よろしくお願いします。
そして、中3のみなさんよろしくお願いします。

今年から高校生@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
合格した(*^。^*)

今年の4月から、川総生です!

先輩方、中3のみなさんよろしくお願いします!

のんのんさんとも友達になれるといいな^^
のんのん@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
そーですね♡

ちなみに、私黒いメガネかけてるので、さがしてみてください。笑
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
わかりました^^

私は、たぶんコンタクトにすると思います^^
肩につくぐらいのボブヘアで、身長が153センチぐらいなので、見つかりにくいかもです(笑)
みいみい@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
今年から高校生さん

わたしもボブで155cmくらいです(*^_^*)
気があうといいですね
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
はい!!

友達になりたいです!

入学式とかで、探してみます!
のんのん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
胸ポケットに、メガネセットしておきます。笑

そーいえば、18日の説明会の時に、宿題って出ると思いますか?
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
県立って宿題出るんですかね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
質問者@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
落ちましたわw
皆さんどうでしたか?
ちゅーさん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
受かりました(つ∀`*)それぞれの道でがんばりましょう←
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
受かりました!

自分、落ちると思って見に行ったので、
自分の受験番号が見つかった瞬間、
大泣きしましたww
ぴっぴ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
受かったよー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
明日、合格発表ですね。笑
皆さんは自信ありますか?
ってか、合格発表って、親といっていいと思いますか?笑
合格できないかも..笑笑
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私は一人で行く予定です^^
受かる確率低いですww

だから、とりあえず、一人で行って、
合格したら、書類もらって帰ってこようかなぁと思ってます^^
内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
私は去年両親と行きましたよ!(*゚▽゚*)
合格してるといいですね☆彡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
質問です。

先輩方は、合格発表の時、一人で行きましたか?それとも、親と行きましたか?

また、合格発表で合格してた場合、その場で入学手続きをするのですか?それとも、入学手続き書類みたいなのをもらって帰ってくるのですか?

教えてもらえると嬉しいです。
ぷっちん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
1人で行きましたよ!

合格したら書類をもらって帰ります!
今年から高校生@質問した人 [ 2014/03/09(日) ]
ありがとうございます(*^。^*)

じゃあ、書類もらうだけなんですね^^
ありがとうございます!
高1@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
1人で行きました(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のんのん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
自己採点したら、155点。
内申が、合計84なんですが…。 みんなは、どうですか?
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
私も、自己採点はそれぐらいでした。

内申は計算していませんが、
内申は、何倍かするので、84のまま足されるわけではないと思います。
のんのん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
え? 1:1:1じゃないんですか?
受験生@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
1:1:1ですよ󾭛
のんのん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
ですよね!
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生男子@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
ありがとうございます。
試験難しくて170位しか出来ませでした。
合格難しいですか?
みるみる@中学生 [ 2014/03/09(日) ]


私もそんくらいだとおもいますよ笑笑

今さらこうかいですよ..笑笑

明日ですねー発表笑
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
もう、99.9%ぐらいの確率で落ちてるので、落ちてるんだから、見る意味ないっていうぐらいの気持ちで行きますww

それだったら、落ちても「やっぱり」って思えるし、受かってたら喜べるので、いいかなぁと笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
面接死んだーーー。。。

ダメダメ。。。

黙っちゃったし、考えてた質問聞かれたのに、
考えてた答え言えなかった。。。

筆記も、150ぐらいなのに・・・
のんのん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
うちも、そのくらいです。

どーしましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
みなさんどうでしたか

私はだめだめです
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
点数どうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
200いかないくらいですかね
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私は、記述と作文などをいれれば、それぐらいいくかなぁと・・・
ぷりん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私もダメダメでした(;ω;)
あとは明日の面接と内申に全てをかけるのみ…泣
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
ですねww

私も、面接がんばります^^
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
俺もダメダメです。甘くつけても200行きません。
どうしましょw
みー@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
250ちょうどくらいです_| ̄|○
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私も、すんごいあまくつけても、200いかないですww
きき@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
みーーさん
すごいですね(゚o゚;;

250あれば大丈夫だと思いますよ!
わたしなんか200ぐらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
普通に落ちました・・・。

どんなにあまく○つけしても、200いかない。。。

自己採点が150ぐらいだった人いますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
理科20点ぐらいっす。
明日の面接で挽回しましょう!
今年から高校生@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
うちも、社会が20点ぐらいでした^^
オワタさん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
今日国語数学も採点しました。何て書いたか分からないところや作文などは採点してませんが135くらいでした。。もし作文や他の分からないところがあっていればもう少し+されると思いますがそれでも160いくかどうか...
面接も緊張して自分でも何言ってんだか分からなくて言ってることが支離滅裂だったと思います...絶対落ちるてると思うので涙が止まりません...
今までの合格最低点はどれくらいだったのか、自分の面接はどれくらいだったのかなど知りたい事だらけです...
ちゅーさん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
オワタさん…本当に気持ちわかります…私も絶対に落ちると自分でわかっているので昨日大泣きしてしまいました。どんなに面接がうまくいってもとりかえせないほどの点数なので不合格です…これゎ本当のことです←
今年から高校生@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
私もですよ(泣)

わたしも、絶対に落ちます><
面接が満点だったとしても、補えないほどのひどい点数でした。。
オワタさん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
≫ちゅーさん
私も辛いのでお気持ち十分お察し致します。
ですが、泣いたらスッキリしましたしテストの点だけが全てという訳ではなく内申、面接もあるということも思えるようになり少しは気持ちが楽になりましたよ(`・∀・´)
泣くと案外心が楽になるものです。きちんと証明もされています。ですからいっそもう涙が出ない程泣いてしまった方が良いのではないでしょうか?泣くのは大切です。辛い気持ちを溜め込むより吐き出した方がよっぽどいいと思います。
辛い時期ではありますが発表までまだ結果は分からないので諦めずに頑張りましょう...!不安なのはみんな同じですので。。
一緒に合格できる事を願ってます(*´∀`)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
やばいかもー。自己採点177点。200ないです…

危ないですかね。
乙人間ww@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
自分は自己採点しても180近く取れてたので安心ですわ。

皆さん、低くても大丈夫!
面接は配点高いのでそこまで気落ちしなくても平気ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
難しすぎ!
自己採点したら200くらい…
終わった…
今年から高校生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
200で終わったなんですか?

私200いってない・・・
モンブラン@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私も多分200いってないです

難しいですよね!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
260ぐらいです…
明日の面接頑張りましょう*
受験生@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私も二百行くか行かないかぐらいです(´;ω;`)
明日の面接頑張りましょう!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川越総合高校の情報
名称 川越総合
かな かわごえそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 350-0036
住所 埼玉県 川越市 小仙波町5-14
最寄駅 0.9km 本川越駅 / 新宿線
1.2km 川越駅 / 川越線
1.2km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-4148
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved