教えて!川越南高校 (掲示板)
「ジャ−ジ」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
川南の女子の制服は夏服など全部合わせて何円くらいかかりますか?
良かったら教えてください🙇♀
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
男子の保護者ですが

制服、教科書、体操着(2セット)
ジャ−ジ(1セット)上履き、体育館履きで
10万円くらいでした。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]

10万円×380人=3800万円

毎年これだけのお金が動くね。

バカみたい。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/27(木) ]
女子って言ってるのに男子のを答えてて草
内緒さん@在校生 [ 2020/02/27(木) ]
女子も10万円くらいでしたよ
川南の闇@在校生 [ 2020/02/27(木) ]
大丈夫です。絶対受かります。僕はその点数で落ちました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/01/26(日) ]
川越南高校に入学したいと思っております。
もし、合格した場合入学するときにかかる費用は、
大体いくらぐらいになりますか?(制服や教科書代など)

またワイシャツ等は指定と聞きましたが、
必ず指定ではないとだめなのでしょうか?
しまむら等で購入したワイシャツは校則違反になりますか?

内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
ワイシャツは必ず指定のものです。袖にマークが入っているので。制服代とか教科書代は覚えてませんが色々合わせると十数万円くらいはいくと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
公立なんだからブランド制服は
廃止するべきだと思う。

クソ高いロイヤリティを
払うのは馬鹿みたい。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
シャツくらい何でもいいにして欲しいですね。公立なんだから。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
教科書等、体操着、ジャ−ジ、制服で10万円くらいでした。

セ−タ−1枚だけでも何気に高い。
たぶん6000円くらい。

内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
ウチの上の子は、某県立高校、下の子は川南でしたが制服代や入学時の費用はあまり変わりませんでした。

川南の制服は、子供たちの間でもとても評判が良いです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/05(水) ]
洗練した制服を着て、通学できるのは川南の特権です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
質問@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
在校生の方へ質問させて頂きます。
体育着は毎日着ますか?
例えば中学では制服の下に毎日体育着を着ていました。
トレシャツ、トレパン、半袖シャツ、ハーフパンツをそれぞれ何枚購入すれば良いのか、おおよその目安を教えて頂けると助かります。
運動部と文化部と、どちらに入部するかもまだ未定です。
よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/17(金) ]
体育着の上は主に体育の時しか着ません。

部活では個々にTシャツを着ています。
下は体育着の下を履いています。
(部活にもよると思いますが)

ジャ−ジは1セットで1年間大丈夫でした。
体育着は2セット購入しました。
質問@質問した人 [ 2017/03/24(金) ]
ジャージ1組、体操服2組購入しました。
ご親切にお返事下さった方、ありがとうございました。
春からよろしくお願いします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
れれれれ@保護者 [ 2016/10/24(月) ]
制服の値段…気になる
うり@在校生 [ 2016/12/04(日) ]
ほかのところに比べると高いです
なんせ、森ハナエのデザインですから
そのくせに体育着とジャージはクソダサいんですよね。。。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/13(火) ]
制服、ジャ−ジ(1セット)体操着(2セット)上履き、体育館履き、教科書で10万円くらいでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
川南に合格することが出来ました。

教科書や体操着の購入で質問したい事があります。
体操着やジャ−ジは何セット購入しました?
辞書は電子辞書の方が多いですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
私はジャージは1セット
体育着は上下2セットずつ買う予定です
辞書だと学校にかなりの荷物になるし持って行くのも持って帰るのも大変なので母に電子辞書をかって貰いました!

合格おめでとうございます!春からよろしくお願いします^^
A@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
おめでとうございます。

正直電子辞書を持っていない人を見たことないくらいみんな電子辞書です。電子辞書なら国語英語以外に歴史、化学など様々なものに活用できるので便利です。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/19(土) ]
そうなんですね・・・

息子は紙(辞書)でいいよって言っているので
すが 電子辞書も後々必要になるのかもしれないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川越南高校の情報
名称 川越南
かな かわごえみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 350-1162
住所 埼玉県 川越市 南大塚1-21-1
最寄駅 0.9km 南大塚駅 / 新宿線
2.5km 西川越駅 / 川越線
2.7km 的場駅 / 川越線
電話 049-244-5223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved