教えて!川越高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/05/29(水) ]
栄光ゼミナールに通われていた先輩は、夏の合宿は参加されましたか?
内緒さん@卒業生 [ 2019/05/29(水) ]
数年前に卒業しましたけど私以外にもいましたね。川高志望の同じ校舎や他校舎の児童が。
合宿で親睦深めて入学して出会った時には色々と思い出話に花咲かせましたよ。
内緒さん@質問した人 [ 2019/05/29(水) ]
ありがとうございます。参加すると互いに切磋琢磨しながらがんばれそうですね。
三年@保護者 [ 2019/06/06(木) ]
参加しませんでした。高額だったので。
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/06(木) ]
合宿行かれなくても合格されたのですね。もちろんそういった先輩方たくさんいらっしゃ いますよね。今合宿ありきの雰囲気なので参加を考えていました。不参加もありかと。塾の友達が合宿中どんな勉強をされていましたか?参考までに教えて下さい。
内緒さん@保護者 [ 2019/06/14(金) ]
近年、学力下がり気味とみます。そんなに勉強しなくても、そこそこ評定取れていれば受かりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/14(金) ]
保護者さんなら↑このようなことを言うべきではないのでは?在校生諸君に失礼かと。
内緒さん@在校生 [ 2019/06/15(土) ]
>学力下がり気味
どれくらい?

>そんなに勉強しなくても、
どれくらい?

>そこそこ評定取れていれば
どれくらい?

わざわざでしゃばって何も言ってねーじゃん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
がらが悪い方がいるんですね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/25(日) ]
前の前のコメントが失礼なんだと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越高校の情報
名称 川越
かな かわごえ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 350-0053
住所 埼玉県 川越市 郭町2-6
最寄駅 1.2km 本川越駅 / 新宿線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.8km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-0224
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved