教えて!川越高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
すいません。
内申が37、39、38だったのですが、
自己採点が385でした。
これはどうですかね?
2次なら行けますかね?
桜咲く@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
今年はボーダー下がっていると思うので充分可能性ある。ただ、自己採点は個人差があり、固く見積もっている人と甘く見積もっている人がいるからなぁ〜。自己採点は記述問題をどれくらいで見積もっていますか。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
一応記述は全て厳しめでつけました
うう・・・怖い😱
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
むしろ二次は本番高得点組(400OVER)が多いので一次選抜に引っかからなきゃ厳しいぞ。
内緒@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
数学が難しかったから、380くらいで合格する人いるよ
内緒@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
ある塾の平均点、分布図の予想のコピペ
☆川越・川越女子レベル
国語70〜75 数学55〜60 社会85 理科80 英語80
合計370〜380付近
このくらい取れていれば、通知表があることを前提におそらくギリギリ大丈夫かな?という予想です。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
国語英語、そんなに低いか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/06(月) ]
塾 will2000 の予想ですね。川高はもう少し高いと思うけどなぁ〜
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
塾 will2000は川越、川越女は370〜380と予想しているみたいですね。370あれば受かってるんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
幾ら何でも370は無いよ。
!@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
大宮の平均は400+という他校の投稿ありました。
内緒@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
大手塾かと思ったら、町塾の予想っすか・・・
内緒さん@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
すみません(汗)よくこの時期にゲームの話なんかできるなと思って、よく見たら違ってて笑ってしまいましたm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
ゲーム?どういう意味ですか?
内緒@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
willをゲームのwiiと見間違えているのかな???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越高校の情報
名称 川越
かな かわごえ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 350-0053
住所 埼玉県 川越市 郭町2-6
最寄駅 1.2km 本川越駅 / 新宿線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.8km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-0224
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved