教えて!川越高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:170件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
内申169、加点は英検二級のみです。
先程自己採点を行い当日点が380点程でした。
記述は明らかに合っているもの以外はバツにしてます。
この点数で受かっているでしょうか?
また、受かっているとしたらどの位の立ち位置での合格ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
位置はごめん分からんけど、自己採がある程度合ってるなら受かる可能性高いと思うよ!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
あ、でも今年のボーダーにもよるがね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
埼玉県立川越高校うけました
自己採点350で内申166です
いけますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
無理でしょう。
今年の入試は簡単だったので365がボーダーだと考えられます。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今回の入試簡単なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
自己採点が正しいとして、受かってる可能性はほぼ0じゃないかな。流石にその点数と内申では受からないでしょ。内申が180近くあったら受かってたのにね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
落ちてても大学受験頑張れば大丈夫
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
まずはお疲れさま。よく頑張ったと自分が思うならそれでいい、自分が変えられることはもうないんだからジタバタしてもいい事ないよ。

受かってても落ちてても、人生は続くし高校生活は始まる。
今日は美味しいもん食べて受験の疲れを癒そう。
どの道が正解かは後になるまでわかんないもんだよ。

内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
倍率は確かに高いけど、合格ラインが下がってきている可能性もあるから、まだまだわからないよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
ボーダーは350点付近じゃないかな〜
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
内申があと10点高ければ希望あった
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
受かりました
あざす
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
明日いよいよ本番ですね。(もう見てる人がいるかわかりませんが)受験頑張ってください。満点は狙わなくていいですからね。いかに7〜8割を維持してフィニッシュできるかの方が大切です。受験は総合力での勝負です。上手くいかない教科が出てくるかもしれませんが、すぐに切り替えましょう。自己採点は厳禁です。試験の合間に行っても何も変わることはありません。また、長期戦にもなるので、甘い物を持って行くことをお勧めします。暖を取れる衣類や、ホッカイロなども用意しとくと良いですよ。
あとは万が一、入試でうまくいかなくても何とかなります。私は数年前の高校受験失敗組ですが、今は普通に大学に通って楽しく過ごしています。為せば成りますが、為さなくともどうにかは成ります。まずは無事会場に着き、持っている知識、問題文をよく読み何が問われているかを読み取り、時間配分にだけは気をつけつつ、試験に挑んできてください。皆さんのご健闘をお祈りしています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
川越の卒業生ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
しらんけど高校受験失敗組って言ってるから違うんじゃない?

受験生、他人は他人・自分は自分だよ。いつもの自分でガンバレ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
あまり。。。。。。
みんな頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
あまり高等な文章じゃない
気にしないでいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/04/06(木) ]
スタサポの自己採点はした方がいいですか。
あ@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
いいんじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/06(木) ]
回答ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
内申が35・34・36で入試の自己採点が421点です
受かりそうですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2023/03/02(木) ]
内申は厳しそうだから今おめでとうは言えませんが、いい結果を祈ります。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
余裕で合格でしょ。
厳しいっていってるやつ意味わからん。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
この関係者っての、絶対関係者じゃないだろ笑 関係者にしてる時点で関係者の可能性薄。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
受かりました
ありがとうございます
マシマシ@卒業生 [ 2023/03/03(金) ]
おめでとうございます!
よき川高ライフを
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
余裕での報告はよくない
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
よくないってなにが?
問題ないと思うが。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
受験には受かる子、落ちる子どっちしかいない!
言葉は悪いけど落ちた子は戦いに勝負して負けたんだよ。
よくないなんて言っている意味が分からない。
別に落ちた子に対しバカにした言葉を吐いてる訳じゃないし。
受かった子にはおめでとうで良いじゃないですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
内申点178
自己採点370〜395
英検準2級
これは厳しいですかね…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
いや、大丈夫だろ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
他の受験生の気持ちも考えなよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
考えたってしかたない、みんな不安なんだよね。
内申はものすごく高い上で自己採で400切ったら不安になるのはわかるよ。

賽は投げられた、あとはどう過ごそうがあの日の点数も内申も変えられない。

不安を抱えた全員が納得できる結果になるよう祈ってます。精一杯自分の力を尽くしたと思えるなら、どんな道がついてもきっと大丈夫。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
こういう役に立たない上から目線の精神論は不要。
祈ってもらう必要なんて無いし、大丈夫って何が?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
はい、もうお終いで。
内緒@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
だね。考えようとする頭も聞く耳も無ければそれまでだもんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
内申点166
自己採点360どうですか?
中3@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
俺もおんなじくらいでめっちゃ不安
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
俺もそのくらいで不安だわ
川女第一志望のギャル@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
わたしも、350ギリギリくらいなのでちょっと不安です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
川女第一志望のギャルが参加ですか。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
間違えただけかもしらんし。
でもべつに参加したっていいじゃんと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
似たような所で男子が女子かの違いだけだからさほどかわらん。ここで参加してもいいんじゃ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
内申155 自己採点370点でした。
ギリギリ受かりそうですかね
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
自分の予想だけど今回はボーダーが355くらいになりそうだと思っています。受験者の平均の内申より少し上の成績になってると思うので行けると思いますよ!お互い合格できるように祈りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
S@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
内申150 自己採375でした😭 皆さんどうでしたか。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
僕も大体同じくらいです。受かりますかね💦
川女しか勝たん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
去年僕は内申175 当日362で受かりました。
その点なら受かってると思うよ!
受かったら校歌と応援歌すぐに覚えたほうがいいよ笑
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
でも今年易化してるから平均点あがるよね。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/23(木) ]
内申155自己採点368でした
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申点162 386点でした
内緒さん@保護者 [ 2023/03/03(金) ]
2/23に書き込みした保護者です。残念ですがうちは通りませんでした…。みなさんの希望が叶いますように…!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
残念でしたが、辛い中情報ありがとうございます。大学受験頑張って下さい。楽しい高校生活を迎えられるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
高校は結局のところどこに行こうが本人の過ごし方次第なので、保護者さんも本人が安心して前向きに三年間を存分に過ごせるよう応援してあげてください。がんばった息子さんもきっと今回の受験でなにかを得ていると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格者@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
皆さんの開示点と内申教えてください
ないしょ@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
内申165 当日点375
加点は特に無いです
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
自己採点と開示点は差がどれくらいありましたか?
合格者@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
合格ですか?
合格不合格もお願いします
ないしょ@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
上の者です。自己採点はしてないです。
合格でした
内緒@中学生 [ 2022/03/11(金) ]
360点で合格でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川越高校の情報
名称 川越
かな かわごえ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 350-0053
住所 埼玉県 川越市 郭町2-6
最寄駅 1.2km 本川越駅 / 新宿線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.8km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-0224
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved