教えて!川越女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/04/10(日) ]
指定校推薦が一番多いのはどこの大学ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
学校で調べたらどうだろう。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
先生にきいたら??
内緒さん@一般人 [ 2022/04/11(月) ]
早稲田じゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/14(木) ]
では、早稲田のどこの学部がいくつあるか教えてもらえますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/14(木) ]
ここは指定校ばっかりで合格してる学校?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/14(木) ]
その年により変わるので、在校生なら先生に聞けばいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2022/04/14(木) ]
学部までは分からないけど、令和2年度の数だけなら、去年の川女の学校案内に載ってます。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/26(火) ]
一般試験の合格者が減少傾向にあるから、数年内には指定校なくなるよ。毎年見直しされるし。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/27(水) ]
ま、いらないしね
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/28(木) ]
いうて40以上合格数あるからそうそう無くなんないよ。毎年一桁とかならヤバいけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/29(金) ]
学校のホームページには、未だに令和2年までしか進学実績が載っていないですが、インターエデュだと、令和3年の延べ合格者は、早稲田は現役35人、既卒3人となっていました。これに指定校推薦の合格者が含まれているのか分かりませんが、年々少しずつ減っている感じはあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越女子高校の情報
名称 川越女子
かな かわごえじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 70
郵便番号 350-0041
住所 埼玉県 川越市 六軒町1-23
最寄駅 0.2km 川越市駅 / 東上本線
0.3km 本川越駅 / 新宿線
0.9km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved