教えて!秀明高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
秀明に行きたいのですが学校説明会が終わってしまいました。どうすれば個別相談をしてもらえますか
名無し@一般人 [ 2013/11/05(火) ]
ホームページを見る限り、オープンスクールは終わったようですが、学校説明会は終わっていませんよね?
学校説明会で、個別相談もしてもらえるみたいですよ?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/08(金) ]
有難うございます
秘密@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
現在、月曜日と金曜日に学校見学ができます。まずは、電話してみてください。
あ@保護者 [ 2018/05/23(水) ]
随時個別で受け付けてくれますよ。
電話すると対応してくれるみたいです。
私はアポなしで学校に行ってしまったのですが、守衛の人が連絡してくれて担当の方に対応してもらえました。
関係者@関係者 [ 2018/06/01(金) ]
2018年度

【地区別相談会】
6/2に大阪、名古屋
6/9に仙台、宇都宮
6/17に新潟、高崎
6/23に東京、横浜

【体験寮泊会】※完全予約制
第一回:7/21〜22
第二回:10/6〜7

【中学校見学会】
第一回:7/8
第二回:9/23
第三回:11/11

【高校見学会】
第一回:8/29
第二回:10/20
第三回:11/23
第四回:12/8

【その他】
随時学校見学、個別対応可

<連絡先>
049-232-6611(代表)
関係者@関係者 [ 2018/06/01(金) ]
他にも中学と高校の説明会もあります。
知泉祭(文化祭)は9/22〜23です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
k.u@保護者 [ 2012/03/07(水) ]
今年から秀明高校に通う予定ですが、授業料以外の掛かる金額を教えて下さい。
jamming@保護者 [ 2013/02/19(火) ]
中学の時と同じぐらいですよ。高校から入る子はいないとおもうけど。先生達かとても生徒といい関係を築いておりアメリカのボーディングスクールの様な環境ですよ
あか@保護者 [ 2013/07/31(水) ]
来年から高校受験も始まるそうです。

月額はわかりませんが、中高一貫の場合
6年間で1500万程と学園長説明会で話していました。

外部の噂は多々あれど、見学・体験入学をした息子は茨城の茗溪ではなく、こちらを選びました。
子供だけでなく、親の心配事、相談にはすぐ対応してくれます。
私も入れて良かったと思います。
受験希望者@関係者 [ 2018/06/01(金) ]
資料請求すれば金額書いてある冊子もらえましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秀明高校の情報
名称 秀明
かな しゅうめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 350-1175
住所 埼玉県 川越市 笠幡4792
最寄駅 0.4km 笠幡駅 / 川越線
2.5km 的場駅 / 川越線
3.5km 鶴ヶ島駅 / 東上本線
電話 0492-32-6611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved