教えて!秀明高校 (掲示板)
「gl」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あたま@一般人 [ 2011/04/25(月) ]
格子で囲まれているって本当ですか?
在校生@一般人 [ 2011/05/28(土) ]
実際には囲まれていませんが
監視や制約が厳しいです。
ねこ@卒業生 [ 2012/12/30(日) ]
敷地はフェンスで囲まれてます。脱走は至難の業ですw
あか@保護者 [ 2013/07/31(水) ]
塀とフェンスがあります。
脱走できないかわりに、侵入も難しい。
大切な子供を何百人と預かるのだから当然

セキュリティのユルい寮に12歳の子供を入れる親が居ると思いますか⁇
それこそ問題です。
バカ@在校生 [ 2015/06/05(金) ]
何も知らない方が想像で書きこみしないでいただきたい。
有刺鉄線は内側を向いています!!
つまり、脱走者を防ぐ為です。
埼玉在住の方なら、脱走者が近所の家に助けを求めてくる者が後を絶たない事を知っているでしょう
内緒さん@中学生 [ 2017/02/06(月) ]
↑知らないん人も中にはいるんだからさ…。
保護者兼@卒業生 [ 2018/05/23(水) ]
敷地の外壁はあります。敷地が広いので囲まれているという窮屈さはないですし、有刺鉄線もあったかと思いますけど、そもそも脱走なんてする必要ないですけどね…。
セキュリティ的には良いかと思います。
保護者でも敷地内に入るときは入校許可証が必要なので。。。まだ幼い子供を預けるのも安心でした。
有刺鉄線@一般人 [ 2019/12/07(土) ]
有刺鉄線が敷地の内側を向いているかなんて、グーグルマップのストリートビューを見れば一目瞭然。

https://goo.gl/maps/3taJHBCuDrs6D3yLA

それでも脱走する生徒はいるワケだが、教職員にバレたらやれ学年集会やら脱走した生徒の保護者呼び出しやらで、後が大変だったね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秀明高校の情報
名称 秀明
かな しゅうめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 350-1175
住所 埼玉県 川越市 笠幡4792
最寄駅 0.4km 笠幡駅 / 川越線
2.5km 的場駅 / 川越線
3.5km 鶴ヶ島駅 / 東上本線
電話 0492-32-6611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved