教えて!東邦音楽大学附属東邦第二高校 (掲示板)
「専門」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
華音@中学生 [ 2013/05/09(木) ]
今中学3年です。ピアノとかはやっていないし内申も一般より下です。それでも入れますか?
PS.どうしたら受かりますか?(もしくはどんな事をやりますか?)
toho@在校生 [ 2013/06/16(日) ]
全然大丈夫ですよ。
実際入試はほとんど内申と偏差値は関係ありません。あとピアノやってなくても全く問題ありませんよ。入ってから専門の先生が丁寧に指導してくれます。
もっと詳しいことを知りたければ毎週土曜日に実施している音楽アドバイスにご参加頂くといいと思います。
長文になってしまい、申し訳ありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
TP@保護者 [ 2013/05/03(金) ]
毎月の学費以外でお金はどのくらいかかりますか?
TH@在校生 [ 2013/06/22(土) ]
毎月というわけではないのですが、専門の教則本だったり、ピアノの楽譜だったりを買わないといけないので、その分のお金がまず、必要だと思います。
その他には、管楽器だったら、調整だったり
色々あると思うので、その分のお金も必要ですね。あとは、たまにオペラとかの公演を見に
行ったりする事があるので現地までの交通費で
す。
長文になってしまい申し訳ありません。
長文になってしまい
内緒さん@一般人 [ 2013/07/29(月) ]
ありがとうございます。
付属の中学から来る子は、どのくらいの割合ですか?仲間に入れるか不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2008/05/23(金) ]
在校生の皆さんはいつごろから音楽をやっていましたか。
教えてください。
鳩@在校生 [ 2008/05/23(金) ]

専門は10月から本格的にやり始めたよ!
元々両親が音楽好きだったからいつから始めたとかないかも…
クラちゃん@一般人 [ 2009/10/18(日) ]
入試の実技試験とは何の楽器ですか?
中学からクラリネットをやっていますが
これぐらいでは受けられないでしょうか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東邦音楽大学附属東邦第二高校の情報
名称 東邦音楽大学附属東邦第二
かな とうほうおんがくだいがくふぞくとうほうだいに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 350-0015
住所 埼玉県 川越市 今泉84
最寄駅 0.7km 南古谷駅 / 川越線
2.4km 新河岸駅 / 東上本線
2.9km 上福岡駅 / 東上本線
電話 0492-35-2157
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved