ないしょ先輩 73字:過去問一周やれば受かると思います。とりあえず、難しいことはあまり聞かれないので、基礎をしっかりやればいいと思います。マーク式にもなれると良いかと。%26%23128076%3B%26%231283C68451B%66E%114先輩 76字:中学時代は家で勉強したことはありませんでした。しかし、塾にだけは週3で通っていて、そこで自然と偏差値が伸びた。結果として、偏差値69、内申30でも受かります。
掲示板の質問(最新3件)
星野高校
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活♥1
-
ないです。そのまま帰宅or部活
-
-
-
進学先♥3
-
実際行ってる人はいる。でもその人達はものすごい努力してるから、あなたも沢山努力しな。
-
-
-
高校受験♥2
ここってどうして偏差値65になってるんですか?
明らかにそんなには高くないですよね。 -
併願だと北辰偏差値でたしかそのくらい必要だった気がします。
1番上かな?
ただ、出口のクオリティは65の高校ではないですよね…
-
-
-
学校生活♥1
-
大丈夫だけど使えないよ。写真撮ったりYouTubeみたりはできない!
-
-
-
部活動♥1
-
天文部がですか❔
-
-
-
進学先♥2
-
夏休み前に指定校推薦の一覧表が配られて希望する人は大学を記入して提出。確か10月くらいに担任が1人ずつ呼び出し結果が伝えられました。
-
-
-
その他♥1
-
それぞれで出ます!
-
-
-
学校生活♥1
-
納得するなし笑笑笑やっぱおかしいねこの学校は🤷
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます。
とても参考になりました。
次の説明会のタイミングにしてみようと思います。
-
-
-
学校生活♥2
-
星野高校ゴミの分別まともに出来てないです。中学の掃除の時間に高校生のゴミを分別する時間があります..
-
-
-
学校生活♥1
-
事務室前の注文票みたいなのに欲しいものとか色々書いて事務室に提出
-
-
-
学校生活♥1
-
マーチングとかは高3の冬までやってるらしい終わってる
-
-
-
学校生活♥1
-
ダサいよ。でもそういう学校。一緒に頑張ろ
-
-
-
部活動♥1
-
その程度の実力なら公立行きましょう
-
-
-
部活動♥2
-
星野は勉強はダメダメだけど、部活はガチなのできついかな
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥3
-
外部生ほぼいません
-
-
-
その他♥1
-
そうですよ、IとJはβコースです。KとLがαコースです。二年生は中間期末と模試の成績で分けられています。コースの昇格や降格とか普通にあります。
-
-
-
学校生活♥6
-
劣化していくのがわかりますね
-
-
-
進学先♥3
-
評定、外部模試の偏差値、欠席日数、英検2級以上保持などです。テストの難易度が違うので上のクラスは評定は加点されます。一次募集が駄目だった場合は二次募集があります。でも二次募集にはもう行きたいと思える大学は残ってはいないと思います。
-

