教えて!星野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:44件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
早稲田
上智
東京理科
の指定校枠はそれぞれいくつありますか?
数字だけ教えてください。
学校説明会へ、とかの回答なら書かないでください。
隠す内容ではありません。昨年のでかまいません。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
所沢、所沢北、川越東、狭山ヶ丘でも質問をしていますが、星野も含めてこの中で一番枠が多いのは川越東です。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/23(月) ]
1番少ないのは星野です。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
それは事実ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
その中で早稲田の指定校が無いのは狭山ヶ丘と、星野は1枠あるかどうかなんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
星野も早稲田1がなくなったんじゃなかったっけ?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
指定校1000あります てパンフレットに書いてあるらしいけど、どこなんだろう。難関大学じゃなければあんま意味ないていうか、星野ならありがたく使うレベルなのだろうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
今年のパンフレットに昨年度実績として早稲田も載っていました。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/23(月) ]
学部学科を含めて年によって異なりますので何ともいえないですね。参考程度になさるのがよいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
仮に早稲田があったとしても1ですな。
他は、なんのために口を閉ざすのか?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
大学の話になると立場が弱くなるからね。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
すぐ話を逸らしたり隠蔽したりするから聞き出せないだろうね。早稲田1も下手したら今年度から無いのかも。だから話したくないんだろ。
去年の指定校推薦枠いくつあったかはわかるはずなのにね。数字になると言わないって、、、、、
内緒さん@在校生 [ 2021/08/24(火) ]
それが星野学園! 早稲田ないね。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
↑あなたが答えてあげたらいいんじゃないの?笑
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
あーやっぱり無いのね
内緒さん@在校生 [ 2021/08/24(火) ]
無いです。無いです。無いです。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
無くてもやっぱりね、としか思わないから、最初から全部指定校枠書いてくれたらいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
ここには分かる人がいないからでしょう。上の在校生も本物だかどうだか。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/24(火) ]
ないですよ。なくなりました。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
一般受験すればいいさ
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
大丈夫!指定校ならたくさんあるから!!笑
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
MARCH以上は何枠あるの?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
いい加減安易に情報得ようとするのやめれば?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
なんのために隠したいの?
内緒さん@在校生 [ 2021/08/25(水) ]
言えないくらい少ないんだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
↑在校生ではないことがバレたね。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
在校生でも把握していない子はたくさんいるでしょう。資料が配布されるのは保護者ですから。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
受験する本人には配られず?保護者にどうやって配布するのですか?郵送?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
受験生になるまでは把握してない生徒が多いと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
星野下げの被害妄想の方に、積極的に開示したくない保護者の気持ち、少しは分かるわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
被害妄想?なんで?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/25(水) ]
なんでも指定校目当てに入ったけど期待通り進学できなかったことを学校のせいにしてるとか。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/26(木) ]
質問は、早慶上理の指定校数を聞いています。
早稲田、慶応が無いのは分かりました。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/26(木) ]
同じ質問何度もしてるよね。数字で教えてくれってさ。皆んなが無視してる理由わからないかな。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/26(木) ]
難関大学の指定校なし。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/26(木) ]
難関大学の指定校が無かったら何だっていうの?あったとしてあなたは取れるの?馬鹿にするネタを探してるヒマがあったら、自分の力高めたらいかがでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
同感です。質問している方は、人に尋ねている立場なのに、上から目線な言葉づかいで唖然とします。そんなに知りたいなら学校に直接お聞きすればいいものを、それは断固として拒否するのは、何かやましいことでもあるのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
いつもの星野下げの方で、受験するわけでないので、そもそも知る必要はないのだと思います。だから絶対に学校説明会には行かない(行けない)のでは。この掲示板で自分の鬱憤を晴らしたいだけのように思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
連投ご苦労さま。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
残念ながら同一人物の連投ではありません。
痛いところをつかれて反論できなくなったからといって、悪あがきはやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
難関大学の指定校なはく、その他の指定校は溢れているようで素晴らしいです!!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
学校叩きをしたつもりが、ご自分の方が間抜けに見えますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
アンチ攻撃をしている関係者の方が必死すぎてみっともないと思いました。なぜスルーできないのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
学校叩きの人が去るのを待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/28(土) ]
このスレは終わったので大丈夫です。終了。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星野高校の情報
名称 星野
かな ほしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 350-0824
住所 埼玉県 川越市 石原町2-71-11
最寄駅 1.3km 西川越駅 / 川越線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.7km 本川越駅 / 新宿線
電話 0492-23-2888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved