ないしょ先輩 73字:過去問一周やれば受かると思います。とりあえず、難しいことはあまり聞かれないので、基礎をしっかりやればいいと思います。マーク式にもなれると良いかと。%26%23128076%3B%26%231283C68451B%66E%114先輩 76字:中学時代は家で勉強したことはありませんでした。しかし、塾にだけは週3で通っていて、そこで自然と偏差値が伸びた。結果として、偏差値69、内申30でも受かります。
掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
偏差値 65
星野高校のいいね♥5087
1件の質問と24933件の回答
概要
星野高等学校・星野学園中学校(ほしのがくえんちゅうがっこう)は、埼玉県川越市にある私立中学校・高等学校である。学校法人星野学園が運営する。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
星野高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
部活動♥1
中学三年生で志望校のひとつに星野高校があります。今も吹奏楽をやっていて続けたいんですけど、やっぱ練習量とか朝練はおおいですか?
教えて下さると嬉しいです -
部活だけには命かけてる
-
朝練昼練は基本的ないです。大変さはあんまり他と変わんないと思います。。
-
現ウインド生です!
朝と昼は自主練なので行かなくても大丈夫ですし、行っていない人もいますよ〜
家から遠い人はもしかしたら大変かもですが、基本バスまでには絶対帰れます︎︎👍🏻
充実していて、吹奏楽本気でやるなら絶対楽しいです!
未経験の子は大変かもだけど、やる気次第でどんどん伸びる!もう分からなくなってくるくらい😵💫 -
現ウインド生です。まじでキツい正直あんまり後輩来ないで欲しい。
-
現ウインド生です
他の強豪校と比べたらそこまでだと思います。
ただ家から遠い人はちょっと大変かも?
練習量は多いですが、きちんとオフもとってくれます。
本番前は少ないですが。その分充実するし結果もついてきます。
-
この質問にコメントする
-
- 受験(1) 星野を受験するものです。中学三年生の内部生は何人ほどいるのでしょうか?
- 生活(2) 今年の共学部1年生のクラス数を教えてください。その内、S類とα選抜はそれぞれ何クラスあるのでしょうか?
- 部活(3) 女子部の三類にこの春から通う予定の者です。 三類のコースの方で 毎日活動するような部活動にはいる予定、 または在校生の方はいらっしゃいますか⁇ また在校生の方は毎日の部活動は大変ですか?? 両立はできますか? 回答よろしくお願いします!
- 部活(2) これから入学します。 吹奏楽ウインドオーケストラ部に入りたい人いますか?
- 部活(2) 娘が、吹奏楽部ウインドオーケストラに入部を希望しています。 いくつか質問があります。 ・スプリングコンサートに着ていたブレザーは購入するのですか? ・部費以外にかかる費用は、どのようなものがありますか? ・コンクールは、主に2、3年生が出るのですか? よろしくお願いします。
このスレッドのキーワードで掲示板を検索

