教えて!城西大学付属川越高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/28(水) ]
城西と星野で 迷ってます。

城西の 自慢できるところ 教えて下さい‼
Android@一般人 [ 2016/10/03(月) ]
星野よりも校則は甘い❤
NZN@一般人 [ 2016/10/04(火) ]
イケメンが多い!
内緒さん@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
いざという時、城西大学という選択肢がある
内緒さん@保護者 [ 2016/10/23(日) ]
息子も、星野と迷いましたが
やはり「男子校」が
一番の理由でした。
さつまいも@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
あとねー、星野は携帯を解約しようとしてくるからね気をつけてね
内緒さん@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
今どきそれは非現実的だね
内緒さん@保護者 [ 2016/11/21(月) ]
我が家も、星野と城西両方説明会に行きました。星野、修学旅行がヨーロッパときいていったいおいくら積立するの?こづかいいくら持たせるの?とびっくり。城西はお財布にやさしい国内(沖縄)旅行。高校生の修学旅行だもの、みんなとわいわいできて楽しい思い出ができれば充分です。

城西生となった息子は中学時代より勉強に励むようになりました。雑念がなくなったのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城西大学付属川越高校の情報
名称 城西大学付属川越
かな じょうさいだいがくふぞくかわごえ
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 64
郵便番号 350-0822
住所 埼玉県 川越市 山田東町1042
最寄駅 3.0km 本川越駅 / 新宿線
3.1km 川越市駅 / 東上本線
3.1km 西川越駅 / 川越線
電話 0492-24-5665
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved