教えて!城北埼玉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
こちらの学校はマラソン大会はありますか?
運動がとにかく苦手なので、それだと男子校生活はつらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
聞いたことないです。高校生、体育は楽しそうですよ。
内緒@卒業生 [ 2019/03/09(土) ]
そんなこと学校に聞けばすぐ分かるじゃん。こんなとこで聞いてもねー。ちなみに競歩大会はあるよ。他人の学校選びをとやかく言うつもりはないけど、これが基準かよとがっかりする。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
競歩大会、なかったです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
質問者さん、大丈夫ですよ!
城北埼玉は男子校だけれど、、理不尽で強権的だとかではないので、ご安心を。
体育も、健康に体を動かしている様子。
滅茶苦茶ハードだとか、子供から不満を聞いたことがありませんから。
内緒@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
いつからかは知らないけど。競歩大会はありますね。今年は雨で中止?のようでしたが。上の方が仰るように強権的ということはないですね。緩いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
運動苦手な子は絶対に来た方がいい。
マラソン大会とかないし、体育も楽。球技大会もそんなに出ることない。
他の学校だと体育きついの相当聞くよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
学習面も緩そうですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/10(水) ]
穏やかな雰囲気ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/10(水) ]
全体的に保護者も生徒も緩い感じなんだということが伝わってきました。こらなら合格実績も納得ですよ。
内緒@一般人 [ 2019/04/14(日) ]
↑この上の人、何んなわけ?

荒らし?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北埼玉高校の情報
名称 城北埼玉
かな じょうほくさいたま
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 350-0014
住所 埼玉県 川越市 古市場585-1
最寄駅 2.1km 上福岡駅 / 東上本線
2.2km 南古谷駅 / 川越線
2.9km ふじみ野駅 / 東上本線
電話 0492-35-3222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved