教えて!山村学園高校 (掲示板)
「中学校名」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
らんが@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
受験を受けた者なんですけど併願でELを確約取っていたのですが国語のテストだけ中学校名を書くところの所沢市立のところを所沢立にしてしまい市という字を書くのを忘れてしまったんですけどこれって不合格になりますかね?
内緒さん@卒業生 [ 2022/01/29(土) ]
テストの内容さえ良ければ不合格にはならないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/22(日) ]
今日、貴校を受験したのですが、英語の解答用紙の学校名を間違えてしまいました。
その場合、採点に影響しますか?
私立を1校しか受験しないため、とても不安です。他の2教科はしっかり書きました。
学校名以外にも受験番号と氏名を書く場所がありました。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/23(月) ]
明日、結果が返ってきます。
本当に心配しています。だれか、返信をお願いします!
内緒さん@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
今日、自分も受験しましたが、中学校名なら大丈夫でしょう。名前だと分かりませんでしたが
そもそも、なぜ中学校名を間違えたのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
»↑のコメントをしたものです

私は確約を貰って一度も過去問を解かないで受けたので、数学英語で逝きました。
受かっているのかとても心配です。
確約パワーはどれぐらいあるのか…

結論=>私の方がヤヴァイ
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/24(火) ]
合格してました。
内緒さん@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
嘆願なら心配する必要はなかったですよー
自分は併願なので今日、結果が分かります
内緒さん@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
過去問やらないで挑んだのですが、合格しました。
来年受験する方は、確約をとれば絶対合格出来ると思ってもいいのでは?
ただ、私と同じように過去問やらないで挑むのは馬鹿のやることです(グサッ
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
言っちゃ悪いが、しっかり過去問に取り組むような人は、もっと上位の学校へ行ってることでしょう。
あなた自身の勉強に対する姿勢を変えていかないと、この先何も進歩なしですよ。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/07(火) ]
アドバイスありがとうございます
山学は姉が通っているので、一応受けただけです
私立の第一志望は城西だったので、そちらはちゃんと過去問といていました
もちろん合格です∠(`・ω・´)
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
山村学園高校の情報
名称 山村学園
かな やまむらがくえん
旧称
かな
山村女子
やまむらじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 350-1113
住所 埼玉県 川越市 田町16-2
最寄駅 0.3km 川越市駅 / 東上本線
0.6km 本川越駅 / 新宿線
1.2km 川越駅 / 東上本線
電話 0492-25-3565
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved