教えて!星野高等学校女子部高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:111件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
公立落ち一番下クラスになりました。Fランや下位の大学には絶対行きたくないです。頑張れば、中堅の指定校推薦は貰えるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
一番下のクラス併願にしてるんだから、大したレベルの公立じゃなさそうだね
多分公立でも、その程度にしか受からなかっただろうから気に病むことはなによ
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/13(金) ]
一番下なら受験でも推薦でもあまり変わらないよ。
頑張ればってwまぁそんなふわっとしてるとまた同じだよ。
そもそも、大学受験は全国の戦いだよ高校受験はせいぜい関東の人とかの戦いだけどね。星野にしたって一番下のクラスなら上にクラスは4つもあるんだからいいところなんか回ってきやしないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
中堅の大学ってどの程度の大学の事を言うのかわかりませんが、日東駒専になった人は本気てGMARCH目指してて駄目で入った人が殆どですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/14(土) ]
成績は絶対評価だけど、多分決め方は相対評価だと思います。
試験や模試以外にも色々見られてるっぽそうですし、貰えるかどうかは、あなた1人の成績だけで決まるわけじゃないです。
あなたも大学受験失敗しそう。入る前からもらう気で、私は頭がいいのよみたいな雰囲気醸し出してるからそのくらいに止まるよ。
星野は浪人は良しとしないから、その辺はあなたのクラスの位置からして入れさせられるよ。
いうこと聞かないって選択肢もあるけど後がひどいことになる覚悟ならばそうしてください。あなたの人生なので先生も私も他の回答者さんもアドバイスはしても決めるのはあなたです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/14(土) ]
皆さん、有り難うございました。とても厳しいのは良く解りました。次は失敗しないよう頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
次も大失敗だね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
希望していた県立が残念ということですが、星野女子に来たことは不幸中の幸いと言えます。ここで一生懸命頑張れば、まだまだチャンスはあります。決して諦めないで。中堅とは言わずに上位を狙いませんか?そんなやる気のある貴女を星野では待っています。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/15(日) ]
この人やる気なんかないよ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
星野に来たのが不幸中の幸い?意味がわかりません。
一番下のクラスになったということは60とかくらいの偏差値だと思われます。そこから逆算すれば、せいぜい65くらいのところが本命と言えるでしょう。
実績的にはどっこいどっこい。多分、初めから楽する気みたいだからロクな勉強もせず、貰えなくて慌てふためく未来が容易に想像できます。
やる気もなく、楽する気なら公立行ってもいい結果はなかったから、良かったんじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
受験された県立は川女か川南でしょうか。周りにも川女か星女で迷った生徒は多くいました。不本意で来た生徒も確かにいますが、皆入学して学校生活を始めると仲良くなり、川女がどうこう言う人は少ないです。高校の偏差値は、そんなに重要ではなく、入学してからの生活の方がよほど重要です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
川女と川南じゃ雲泥の差でしょ。川女レベルの子が最下位クラスはあり得ない。受験勉強から逃げて楽して指定校で大学に行こうと思っている子が多い最下位クラスで、流されずに本当に行きたい大学を受験するのは相当な覚悟がないと無理。環境って凄く大事。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
もうすでに、指定校に心はある。
そのレベルが違うなら結局同じな未来だよね。
星野の下のクラスがちょうどのレベルなら余裕で川女も一女も間違えても受からないだろうね。
その辺以下の公立なんて、大した進学実績ではないでしょう。星野の方がいいかそっちの方がいいかいい勝負でしょうな。
川女がどうだこうだとか入ってから言うのはただの非常識な人です。言う人がでないのではなく、常識ってものがあるから言わないんですよ。
仲良くなる人はきっと同類ですから、裏ではなんだのかんだのいってそうですね。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
川女はとても良い高校ですが星女だって負けてません。進学先についてはそんなに深刻にならないで。結果として同じ大学なんてことはザラにあります。高校の偏差値なんてそんなものです。そんなことよりも、お互い切磋琢磨して良い高校生活を送りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
川女でFランはない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
川女の下位でも星女の下位と同じ大学はザラどころか無い無い。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
川女で星野の下とないない
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
川女で下位大学もない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
となりゃあ、答えは簡単だな。
そこまでいい公立ではなかったってことだな。
レベルは違うけど、川女とか志望してたならかけるもんな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
大学には行けるから良かったね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
確かに川女に比べるとスポーツ推薦などがある星野は生徒の偏差値にバラツキがあるかもしれません。スポーツ系の生徒はその分野で有名な私立大学に進学することがあり、それが偏差値でみると低いと映る大学もあります。しかし、上位層は今年東大が出たように決して他の県立に劣るようなことはありません。学校の校風や教育方針などをよく確認して自分にあった高校を選択してください。くれぐれも偏差値だけに踊らされないように。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
下位層の話をしてるんだけどね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
基本偏差値って大事だよね。偏差値に踊らされないように?じゃあなにを見ろってのw
合う合わないとか二の次だよ。
65っていう数字は多分全体の平均とかだよね。大体、どこだってばらつきあるよ。全員ほぼ同じとかありえない。年によってもばらつきあるしなんなら同じ年でも複数回やれば後半の方が高くなるよ。
星野にスポーツ推薦ってほぼいないよね。そもそも、公募してる?
殆ど、スカウトみたいなもんだって言うのは聞いたことあるけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
偏差値だけが進学の指標になっていることに危惧します。本来は高校や大学の教育内容を客観的に見て自分が何をしたいのか考えて進路選択すべきです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
だから偏差値なかったら目安がないでしょ。指標になるの当たり前じゃん。
推薦により東大でたかも知れないが、生徒の半数以上は底辺大学に進学している現実を危惧した方が良いよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
あなたが偏差値嫌いなのなのはよくわかったけど、多分星野は割りかし上から下までいるけど、上の方は個人の努力だと考えるし、下の方が多いのは星野の特徴で、浪人させないからでしょうね。
もっとも、50なんて下回ればもっと実績は酷いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
スポーツ系の偏差値低い大学に進学なんて裕福なご家庭が多いのですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
スポーツ系ってなんでわかるのw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
多いからでしょ。将来、スポーツでご飯食べていけないのに、大金払って高校大学で好きな事やらせ貰えるんだから、ご両親に感謝だよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
星野、部活も単位ですし、別にスポーツ続けてるかもわかりませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
部活も単位って珍しいよね。大学名を気にしないなら、高校生活充実して良いが、上位大学現役目指すなら難しい。指定校推薦狙いも納得だ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
偏差値だけで大学を選ぶのはおかしい。大切なことは、何を学ぶために大学に行くのか、どの先生にどんなことを教わり、何を研究したいのか、ではないでしょうか。高偏差値大学入っても、合コンやって遊んでたら意味ないです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
おかしいと思うのなら高校から来ない方がいいね。
高卒認定でもとらせて、子供にあなたの思うようなことをさせたらいいじゃない。
あなたの持論振りかざすところではない。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
部活は任意じゃないからね〜
おかしいと思うなら来なきゃいいのにw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
その通り、一部の授業料免除の推薦組みが東大とか受かって結果を残していますが、大半は部活頑張って底辺大学に指定校推薦が現実です。嫌なら来ない方が良いです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/19(木) ]
1年では下のクラスだったけど3年には1番上に居た先輩の話も聞いたことありますよ!結局は自分次第だと思います。高校入学前から大学受験が視野にあるだけで十分ですよ
そんなの無理に決まってるとか言われて諦めちゃうのは1番勿体ないと思います、質問者さん応援してますね
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/19(木) ]
理由はとーっても簡単。
ただの国公立文系選択しただけでしょw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
星野女子は勉強だけやって有名大学に入る・・ことを目指してはいません。高校生活での充実も重視しています。その中での勉強であり進学対策です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
有名大学入れるの少数じゃん。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
むしろ、ほとんどの人が有名大学行ける高校なんてこのレベルにはないでしょw
世の中理解してから発言しようよz
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
あれ?ここの一番下クラスの保護者さんが、GMARCH希望とか話されていたので川女レベルかと勘違いしておりました。失礼致しました。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
希望なんて誰でも言えるっしょ、
何大行きたいとか何高校行きたいなんて、いうのはただ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
模試を受けて自分の立ち位置を知って、どの大学なら合格可能か把握して、それから志望校検討でしょう。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
口先三寸なら誰でもできるから、よく見ないでいってるだけでしょ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
良い大学(?)の指定校推薦貰った子は一年の一学期からずーっと成績の良かった子です。途中で逆転はなかなか難しい。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
マーチの評定基準に達してる子は早慶目指しています。マーチに行きたいと思ってる子は皆んな基準に届いていません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
自分の娘のレベル解ってないのに、星野だから有名大学に入れると信じちゃって、恥ずかしくないのかな?
世間知らずもよいところだよ。後でクレーマにならないことを祈る!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
どこの高校でも怠けていては有名大学には入れません。星野女子は部活にも力を入れる一方で勉強にも力を入れています。その中で出た結果の1つが今年の東大合格です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
東大合格は予備校のおかげでしょ?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/20(金) ]
さぁ知りません
ってか、予備校行ったら誰でも受かるわけじゃないしw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
東大も出ましたし、今年の大学進学実績が楽しみですね。半分以上はGMARCHですかね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
あっ失礼、3類の話です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
星野女子は特別に東大合格を自慢してません
内緒さん@保護者 [ 2020/03/21(土) ]
高い授業料を払っているんだから、少しでもレべルの高い大学目指すの当たり前だし、東大の実績出するのは当然でしょ?!
まさか、大学全入時代に全員進学だから進学校じゃないよね。
偏差値だけが全てではないなんて、訳の分からんこと言わないで欲しいよね。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/21(土) ]
じゃあ星野辞めろ
今からでも遅くないし、お前みたいなのの子供は合わないよ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
一般受験の場合ですが、第一希望、第二希望と何校が決めて行って、何処と何処両方受かったらどっち行くとか決めて志望校を決めたらいい。8校も受けた人知ってる。そうなったら偏差値2くらいは誤差でしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/21(土) ]
8校って並じゃね?
自分の子供の成績芳しくないから学校のせいにしたい親の典型例
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
大学受験を甘く見てるバカ親子
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
Fランは絶対やめた方がいいです。必ず幻滅+失望+後悔します。浪人してでも上を目指した方がいいです。どこも受からなくて
仕方なく来た人ばかりです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/21(土) ]
星野知らな過ぎw
星野は浪人させないので有名だよw
浪人してでも上に行きたいのに星野くるとか理解不能www
何年浪人するつもりなんだろうねw3年浪人したら高校もう一回行けるけど、浪人・浪人っていつも言う人いるけど、浪人して学力落ちたら面白いよね
周りの浪人してる人は、一年につき元のランクより1つ落としてるよw
どっちがいいだろうね
Fランに1浪・2浪して入るともっと残念だよねw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
星野女子は確かに現役重視なところがあります。現役で早慶上とGMARCHにしっかり合格することが実績となっています。東大合格も含めてこれらは実績ですが、ここばかりに注目して欲しくはありません。高校生活での体験を通して何を学ぶのか、そこを重視して進学してきてほしいです。偏差値の高い大学に行ければ良い・・そんな考えの子は星野女子に来て欲しくありません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
既卒生が早慶MARCHに合格しています。難関国立大志望で浪人して滑り止めに早慶MARCHを受験したのでしょう。優秀な人が学びたい事は低レベルの子とは全く違っていて、レベルが高い大学でしか学べない事があるのだと思います。偏差値が高い大学に行きたい子は星野女子に来て欲しくないとは...頭が悪い子の保護者ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/21(土) ]
〉難関国立大志望で浪人して滑り止めに早慶MARCHを受験した
なら、やっぱりワンランク落ちてるよ
星野の2%の珍しい〜人だね
ってか、現役重視とか調べたら分かるでしょw
高校は義務でもないし、選べるんだから後からガタガタ抜かしても仕方ないのにw
今更何言ってんだよって話じゃないのw
浪人させても、いい進学実績の欲しい高校も確かにありますよね
そこ行けばよかったのにw
あっ、子供がバカすぎて落ちちゃったんだね
だから、よく調べてもない高校なんだね
あーぁ、かわいそ〜
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
滑り止めの早慶に合格って凄くないですか?国立併願で早慶合格するのは東京一工レベルの子ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
ここにいる卒業生って低レベル大学に行ったんじゃない?
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/21(土) ]
大多数は低レベル大学進学でしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/21(土) ]
別に、現役進学なの知ってたし〜
知らない奴が、騒いでるだけでしょw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
既卒生が旧帝大に2名、GMARCHに5名合格していますが共学部ですかね。女子部は浪人しないのか。現役で東大1名、旧帝大3名は素晴らしいです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/22(日) ]
その人たちは先生の言うこと聞けなかった人だねw
星野は浪人したら後はさよならスタイルだからよく考えて浪人する覚悟と愛想尽かされる覚悟どっちも持って大学受験したほうがいいよってか、浪人する気なら聞く気もないかw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
と言う事は志望校全部落ちたらFラン行かなきゃいけないの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
星野女子には浪人する人は少ないですが、さらに上を目指したい子は予備校などに通います。国立や早慶上狙いだと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/22(日) ]
その人が受かりそうなところを勧めてはくれますが、やるかどうかはその人個人の問題ですから、第一志望ばかり受けていた成績はいいのに頭の中身はスッカラカンな友達いましたよ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
自分の学力適した指定校推薦を貰えるので助かります。浪人はお金、人生の無駄使いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
星野女子はあくまで現役でGMARCHを確実に狙うことを目的にするのが適当かと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
Fラン大学に行くほうが人生の無駄。一生の恥。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/22(日) ]
そんなの勝手に目的にされて、失望されても困るわ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
Fランはお金の無駄だね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
星野から本当にFラン大学行く人いるのですか?偏差値30代だったとかの人ザラにいましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
星野は偏差値30がザラにいるのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/22(日) ]
どこでもそんなのいるでしょ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
大学名にこだわり過ぎている方の書き込みが目立つように思います。難関国立大を卒業してもニートの人はいますし、Fランとされる大学卒でも一流企業の取締役されている方もいます。他の方も言われてますが、どこの大学に行くのかも大切ですがそれ以上に、そこで何を学ぶかが大切です。高校だって同じ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
星野高校からFランなんて本当に苦労とお金のムダですね。定員割れ自由奔放県立高校の方がよかったですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
Fラン大学生に何を学ぶか何んてないよ。ただ親がうるさいからとか高卒で就職するのが嫌だったから等が動機だった人ばっかり。授業なんで登録学生の半分も出て来ない。全員出席するど教室の定員オーバー、試験の時だけ、回りを見渡すと普段見ない人ばかり、一回も授業出ないで単位取ったとか自慢する人もいる。テストは何を持ち込んでも可だったりテストすら受けないのに単位が降りていて間違いじゃないか言ってた人もいた。こんな事上位の大学でも普通だったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
Fラン大学から一流企業の取締り役?それ何処の会社か教えてくださいな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
上場企業の役員の出身大学は、東洋経済誌などで公表されています。Fラン大学とはどこまでの範囲を指すのか不明ですが、確認していただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
星野→Fランに1000万円を払うほど裕福ではない。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/23(月) ]
じゃあ、来なきゃいい
星野の掲示板に縛られてる意味もないよねw
子供の成績がこの程度ならどこ行っても結果はほぼ同じ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
Fラン大学生の履修科目の選択方法
1限目は眠いので避ける。まず落とさない教授。出席を取らない。テキスト代が高くない(大抵自分の著書)。テスト問題が毎年同じ(先輩の解答の下書を見せて貰う)。途中の空きが無い様まとめてとって早く帰る。好きな人と一緒。真面目な知人に合わせて試験前にノートを見せて貰う。平日オフ日を作ってバイトに励む。とかで何学を勉強したいとか全く二の次。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/23(月) ]
いつまで、いるの?
子供がこんな成績だとご苦労だね
自分の子供の将来の紹介ありがとうw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
図星ですね。Fにならないよう頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
ここにいる卒業生さんは何処の大学に進学したのですか?一般入試ですか?それとも指定校推薦ですか?その大学に進学したことを後悔していませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/23(月) ]
後悔なんてないよ
ってか、そんなに進学させたくもない高校の掲示板見物楽しい?
すご〜い暇なんだね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
掲示板見物は楽しいですよ。学校によって雰囲気が全く違いますから。特にこちらは在校生と卒業生に強烈な個性の方がいらっしゃるので楽しく拝見させていただいております。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/23(月) ]
まぁ、こんなレベルの高校ならあなたの大嫌いなFラン進学は濃厚ですから、そうなりたくないならこんなところで時間を使うのは無駄だと気づけない時点で子供はFランかそれに準ずるのが関の山
親がこのレベルなら子供はたかが知れてるね
鵄は鷹を産めないからね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
この人頭いいですね。
成績が悪いのに学校のせいで大学進学失敗したって言えるもんね。
だから、進学実績としては今ひとつ良くない高校にいつまでも居座ってるんだね。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/23(月) ]
ウチの子は頭いいから大丈夫〜ってハッピーな頭してる親またも登場!
まぁ、結果が見えてるね。
Fランにやっと行けてこんなはずじゃなーいとか喚くんだろうね。
こんな掲示板見て楽しいとか変なこと言う親だから、どんなモンペか分かったもんじゃないね
絶対に来て欲しくないし、来てもすぐ辞めそうだなw
もし来たら、徹底的に扱きあげるだけだけどな
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
星野の底辺、強烈な在校生が登場!!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/23(月) ]
あにょね、あなたがえふらんはいやだっていったんでゅよ
じぶんで、いったのにそんないきたくもないこうこいのけいじばんにいつまでいるんでちゅか?
にほんごわかりまちゅか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
此方に書き込んでいる「一般人」は一人だけではないことをお忘れなく。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
東大輩出してるが、ここの半分以上はFランもしくは底辺大学でしょ。板も盛り上がる訳だね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
低レベル大学卒業生同士、仲良く意見交換しましょうよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
星野に来て欲しくないとか、いつまでこの掲示板にいるんだとか言ってる人、この学校の多くのスレに登場するね。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/23(月) ]
まだ、いるのかよクソ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
このコメ欄盛り上がりすぎやて。2chかよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
また、クソが湧いてでてわ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
星野はスクールカースト制だからね。
板も盛り上がるよね。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/27(金) ]
キチが沸いたw
クソ以下やん
内緒@一般人 [ 2020/03/31(火) ]
ここではお元気だけど、実際に会うとどんな感じの人なんだろうね。星野のスレ、ほとんど台無しにしてるけど。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/31(火) ]
まだいるのかよ
早くうせろ
内緒@保護者 [ 2020/03/31(火) ]
正直、あなたがコメントしないことが星野にとって一番良いことだと感じます。
こんなところで鬱憤を晴らさず、良いお友達を作りましょう。
星野の質問をしたい人が、あなたに罵詈雑言を言われるかもと質問をしにくい雰囲気になっています。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/31(火) ]
説教かよ
聞き飽きたわ
内緒さん@一般人 [ 2020/07/28(火) ]
星野って頭いいのかも知れないけど人としてどうかと思うコメント多くて草
溜まったストレスここで発散?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
ここの掲示板でよく、難関大学に行けるのは内部...
内部生の卒業生110人で、一橋、筑波、医科歯科...
卒業生もだけど、ここを選んで受験する中学生の...
願書に併願校を記入する欄がありますが、他の私...
併願のB判定をもらっている人は全員自動的にス...
ネット出願された方にお伺いします。個別相談会...
そういう見下す奴がいるから自分で頭が良いと思...
星野高校の人が川女生にバッシングされると聞き...
見学に行ったとき絵にかいたような真面目な方が...
私は川女が第一志望なんですが、正直偏差値は足...
星野三類を単願で受けるつもりです。星野高校は...
皆様(^^)高校の掲示板にて、合格発表を見に行き...
今年、星野高校女子部に入学した者です。芸術の...
よくわからないけど、キチなのは分かりました
音楽部は日曜日は部活ありますか?GWや夏休みは...
GWに授業はありますか?
どの部活もGWに活動はありますか?
女子部ってどんな感じですか??行事とか楽しい...
女子部の文理特進に単願で受験しようと思ってい...
質問なんですが、面接ではどんなことを聞かれま...
学芸大付属や早稲田の教育学部などに進学する人...
過去スレで、「貧乏人は来るな!」って言ってい...
卒業生が過去スレで「合格した大学は報告するけ...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星野高等学校女子部高校の情報
名称 星野高等学校女子部
かな ほしのこうとうがっこうじょしぶ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 350-0064
住所 埼玉県 川越市 末広町3-9-2
最寄駅 0.7km 川越市駅 / 東上本線
0.8km 本川越駅 / 新宿線
1.5km 川越駅 / 東上本線
電話 0492-22-4489
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved