教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/07/05(水) ]
私は高校よりも行きたい女子大がありまして、でも女子高から女子大だと一生彼氏できないか不安なんですけど、熊女って熊高とかと交流あるとか聞いたことあるんですがどんな感じですか、、?
また、彼氏いる子は何人くらいでしょうか?
中学からの付き合いとかが多いですか?

すみません教えてください
y.s@一般人 [ 2017/07/24(月) ]
女子高だから彼氏いる子はそんないないんじゃないかな。
でも、熊高とか、熊西と合コンとかするらしいですよ。
にわとり@卒業生 [ 2017/07/25(火) ]
部活にもよりますが、ほぼ熊高を始めとした男との交流はありません。
出会うとしたら予備校が狙い目です。友人は予備校で知り合った男子高校生と付き合ってました。
また、女子大に進学希望であるならそっちで彼氏探した方がいいと思います。インカレでも入って「女子高出身で男性に慣れてないんですぅ…」とか言ってればホイホイ寄ってきますよ。
熊女に合格しなければこんな問題は机上の空論なので、今は勉強してください。
内緒@卒業生 [ 2017/07/25(火) ]
高校で彼氏作ってもすぐ別れるから心配しなくて大丈夫ですよ。
内緒@一般人 [ 2017/07/27(木) ]
高校を選ぶ際の心配がそんなことですか。
内緒さん@質問した人 [ 2017/08/06(日) ]
彼氏がいる人はいるし、いない人はいないです。
そんなに彼氏がほしいなら共学に行って下さい。
匿名@在校生 [ 2017/09/02(土) ]
クラスにはいても3人とかそれくらい。
交流とかほぼないし、最近ならTwitterとかで知り合って付き合うのが多いけど長くは続かないよ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved