教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/08/12(土) ]
いじめはありますか?
熊女には、どのような人が多いですか
私は熊女志望ですが、アニオタで、歌い手さんも好きでライブも参戦してます。とにかくうるさい人です。
もし熊女にはいれたとして、
浮いちゃいますかね…やはり。。。
くまおんな@在校生 [ 2017/08/14(月) ]
私もアニオタで、歌い手さん好きですよ!熊女は、アニオタも、ジャニオタも、寺オタも、歴史オタも、ファッションが好きな子もいます。でも、いじめどころかクラスで浮いてる子、というのは見たことがありません笑笑
アニオタは、美術選択のクラスと文化部に若干偏っていて、あとは中学のときと同じか少し多いくらいでいます。運動部にももちろんいます!「中学の時は隠してたけど、熊女入ったらバカらしくなった。みんなと話せた方が楽しい」って子もいるからかな?
女子校だからか、みんな自分の好きなことをオープンに話せます。
安心して熊女を目指してください!ファイトです!
内緒さん@中学生 [ 2017/08/14(月) ]
ほんとですか!よかったあ…
では勉強がんばります!
返信ありがとうございました!
内緒@卒業生 [ 2017/08/15(火) ]
熊女生の素晴らしいところは、他人を(友達を)認めるということです。否定せず、かと言って無関心でもなく。私もアニオタです。オタクではなく堂々としていても大丈夫ですよ。私は理系クラスでしたが、アニオタ結構いました。
内緒さん@中学生 [ 2017/08/24(木) ]
私も熊女志望です!
アニヲタで歌い手さんのライブ行きまくってます笑笑
私はあまり自分から話しかけない方なのですが、質問者さんみたいな方がいたら嬉しいですね〜!
趣味をオープンにしていたら話しかけやすいので是非その時は仲良くしてください!
浮くことはないと思いますよ!!
内緒さん@在校生 [ 2017/10/13(金) ]
私はアニオタではありませんが、私の周りのひとはほとんどアニオタだったり、歌い手さん大好きだったり、乙ゲー大好きだったりする人です。
推しの話で良く盛り上がっていて楽しそうですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved