教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
「最下位」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/10/18(火) ]
熊女はブラックだと卒業生やら娘の友達やらに聞くのですが本当にそうなんでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2016/10/27(木) ]
質問者さん、周りがブラックと言っているならお子さんに確認したらどうですか?この時期なら各学年保護者会もありますので学校で先生にさりげなく聞くこともできますよ。お子さんがブラックと言っていないなら気にしなくてもいいんじゃないですか?
みん@在校生 [ 2016/10/28(金) ]
古臭い伝統に縛られるやり方をバカの一つ覚えのように繰り返すこの高校のやり方を異常と思わない幸せな頭をお持ちな生徒が多く、価値観が合わないなとつくづく思います。偏差値も大学実績もどんどん下がっていっているのは明らかなのに。
生徒総会も下らないことでしか話し合いを持たない意味の無い会になってます。
楽しい人は楽しいんじゃないですかね、私は楽しくないです。
さーち@在校生 [ 2016/10/28(金) ]
ブラックの話しとは離れていますね。通っている学校が嫌でも、ここまで書かなくてもと思いますけど。学校生活を楽しめないのはお気の毒です。どの学校でも楽しいと思う人思わない人がいますから。価値観が合わないなら合わせなくていいから楽しんでいる私達をバカとか異常とか言わないでください。
頑張る❗@在校生 [ 2016/10/29(土) ]
つらまらいと思いながらの学校生活だとブラックに感じるでしょうね。予習しないとついていけない授業もあるし、復習しないと小テストは再テストになるし。熊女をバカにして入学した人にとっては、バカにしていて最下位になったらブラックですよね。今年の卒業生の中には毎回全国模試で上位にいた先輩もいます。知りませんか?バカにしてないで熊女で上位になって希望の大学に余裕で合格したらどう?私はその先輩を目標に頑張ってますよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/31(月) ]
熊女で楽しめない人は勉強がしたくないだけか、楽しむのが下手なのか、どちらかだと思います。
文句ばかり言ってる人はどこに行っても同じことを言いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
クマ女やカス女は残念ながら勉強環境がトップクラスとは言えませんので、行事で思い出を作るしかありません。本気で勉強したいのならば、川女や一女に行ってください。
匿名@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
内緒さん、10/31にまとめてコメントされてるようですが熊女に対して何か偏った感情をお持ちですか?
ここは受験ナビです。受験生に有意義な情報をお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
嫌がらせですよ。
気にしないほうが良いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved