高校受験ナビ
検索
大川学園飯能高等学校 南校舎日高狭山緑陽狭山工業東野瑞穂農芸清和学園鶴ヶ島清風狭山清陵
公立
共学

飯能高校

はんのう
偏差値 42
飯能高校のいいね944
1019件の質問と1638件の回答
概要
埼玉県立飯能高等学校は、埼玉県飯能市本町にある男女共学の公立高等学校。略称は「飯高」(はんこう)。1922年 - 前身の組合立飯能実科高等女学校開校1929年 - 校名を埼玉県飯能実科高等女学校に変更1930年 - 埼玉県に移管。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
飯能高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(飯能高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      一番緩い部活動は何ですか?
      私はお昼ご飯をバイトで稼がないといけないので教えて欲しいです
      家庭の事情によりお金が必要なんですが学業不審になればバイトは辞めさせられますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      文化祭はチケットなしでも行けますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      髪型はどんなのが指導対象になりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      飯能高校では、入学当日からスクバに5個のキーホルダーつけるのはヤバいですか?(そんなに大きくないです)

      1件の回答開閉
    • 柴田@一般人

      それはやばすぎる!!!!!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学初日からスクバに5個もキーホルダー付けるのはヤバいですか?(そんなに大きくないです)

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式の時、セーター着ていきますか???

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      飯能高校で厚底ルーファー履いてる人いますか?私5cmくらいの買っちゃったんですけど注意されちゃいますかね?😥

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      じゃあ普通に履いても大丈夫ですか?

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      選択科目で美術・音楽・書道があると思うのですが、それぞれどのようなことをするのでしょうか?また、実際に受けていて楽しいと感じる科目はどれか教えていただけると嬉しいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      美術は上履きを描いたり、粘土でサザエを作ったりです。書道はひたすら課題のものを書いてるイメージ。音楽は歌のテストがあったりギターをしたり!私は美術なので書道や音楽は詳しくは知らないですが!!先生によると思うけど意外と私語注意されてめっちゃ静かな授業です😭

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申124 当日点およそ280点
      合格するでしょうか、、

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      受験のテスト寝てしまったんですけど、これって不合格になりますか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      定員割れといえ、試験監督は見ていますよ。態度で落とされる場合も十分あると思います。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      飯能高校って授業で剣道やりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      やらないです!!!!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      赤点をとった場合、補習やレポートをきちんとやれば進級できますか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@一般人

      入学前から耳に穴開いてたらだめですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      入学前に空いてるのは別に何も言われません。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      校則ってそんなに厳しいんですか?ちょっとスカート折ったり、メイクしたりでも怒鳴られるんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私はスカート折ってバレました笑笑
      普段真面目にしてればそんな怒られないよ!!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      五教科合計点が300点くらいで偏差値は47です
      1年で通知表1を結構とってしまっているんですが、入れますかね?二年と3年1学期の内申は全て29でした!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      普通に上位のほうだと思いますよ

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      野球部、聖望学園に勝つってすごいですね。体験会とかありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      11月にあると思いますよ

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      アルバイトとかできますか?
      校則で決まってますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      できますよ!シフトを入れてから報告書を書いて提出。ですが報告書を提出してる子は成績が悪いと辞めさせられる子がほとんどなので提出しないで無断でバイトをしてる子がほとんどです。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      7時間目の授業って何時に終わりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      4時半くらいに終わります。
      冬は外が暗くなってます。

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      チアダンス部の部活体験会は夏休みとかにありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      マラソン大会とかはありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      補講は校庭15キロじゃないです!夏休みに15枚A4サイズのレポート書かされます!