教えて!不動岡高校 (掲示板)
「予備校」の検索結果:54件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あいうえお@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
内申点45 44 45で生徒会長 部長 県大会ベスト4 英検 漢検 準2級 北辰平均68で不動岡受かることできますかね
あいうえお@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
受からなかったら引きこもりになります
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
頑張って下さい!
内緒さん@保護者 [ 2023/01/19(木) ]
この偏差値、内申であればもっと上位校を狙っても良いですね
不動岡を希望するのであれば、合格の可能性はかなり高いと言えます
匿名@関係者 [ 2023/01/19(木) ]
それなら、大学で後々有利になるのでもっと上位校狙った方がいいですよ
春高、越北の理数科、蕨、所沢北の理数科がいいと思います
匿名@卒業生 [ 2023/01/19(木) ]
もっと難関校目指した方がいいです!勿体ない!
匿名@卒業生 [ 2023/01/19(木) ]
早慶とか国公立の大学目指してたけど不動岡のせいで行けなかった
そこら辺の大学目指してるならやめた方がいいですよ(経験者は語る)
匿名@卒業生 [ 2023/01/19(木) ]
前の人と同じ経験をしました笑
不動岡入って後悔
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
予備校に行っても国立ダメですか?
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
予備校に行っても行かなくても、本人次第ですから答えはないです
ただ、進学に重きを置くならば上位私立校や上位公立校の方が良いのではないでしょうか?
不動岡よりも進学実績が良いと思います
内緒さん@関係者 [ 2023/02/02(木) ]
全然上目指せると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/11/14(月) ]
先日説明会に参加した際、不動岡の生徒で塾・予備校に通っているのは4割程度とのお話がありました。
学校の補習等で丁寧にフォローしますとのことでしたが、実際どうなのでしょう?
私立は、面倒見がいいと評判の学校で確約をいただいており、公立で塾通いをするなら私立単願でもいいのでは、と迷っています。
内緒さん@保護者 [ 2022/11/18(金) ]
子供に聞いてみました
補習はやってくれるようです
ただ、その補習だけで十分か?と言われると…
4割の生徒さんは足りないと感じて塾に通うのではないかと思います

不動岡は文武両道を謳い部活にも力を入れます
子供が合格した併願私立は大学受験に力を入れるため、部活はほぼないと言われました
(私立上位校は大体こんな感じですかね)

うちの子は中学時代にコロナの影響で部活もイベントもほぼなくなり、高校に入ったら部活をやりたいと希望していました
結果、不動岡で部活に熱中し充実した日々を送っています
凄く楽しく通っています

高校時代を大学受験のためと考えるなら私立の方が良いと思います
部活に使う時間を勉強に使える訳ですから

お子さんはどちらを希望されますか?
それによって不動岡か私立か決める感じではないでしょうか
いい選択ができる事を祈っています
長文失礼しました
内緒さん@質問した人 [ 2022/11/22(火) ]
お子様に聞いていただき、ありがとうございます。

子どもは、高校で運動部に入りたいと考えているようです。
(中学にはなかった部活で、やってみたいものがある)
おっしゃる通り、私立は部活不可ではないけれど現実に両立している子はかなり少数と聞きました。

ただ、現在の成績が不動岡は合格圏だけれど安全圏ではない、という位置なので、入ってから両立できるか本人も不安に感じているようです。
(上位の子ほど塾には行っていない、とのお話だったので)

本人が納得できる選択ができるよう、親としてサポートしていきます。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
不動岡高校を受験して落ちました。
元々内申が30台前半ととても低かったのですが
当日点が良かったので受かっていると思っていました。
落ちた辛さと申し訳なさで涙が止まりません。
この思いを胸に刻み大学受験で見返してやるという気持ちでこれからの3年間を過ごしたいと思います。
質問への返答、ありがとうございました。
塾に通っていない自分にとってはとても
参考になりました。

内緒さん@保護者 [ 2022/03/06(日) ]
今年受験した子供の保護者です。
がんぱりましまね。おつかれさまでした。
人生、最後まで何がプラスになるかは分かりません。
大学受験で見返してやるという意気込み、素晴らしいと思います。あなたならきっと頑張れると思います。応援しています。
通りすがり@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
まずは、受験おつかれさまでした。
今はゆっくり休んで、4月からの新しいステージに備えてください。

私は、遠い昔、不動岡高校に不合格になったものです。

長文になりますが、私の体験談、お聞きください。

不動岡高校不合格になった日、県立高校合格に浮かれるクラスメイトを横目に、私は「悲しい」では言い表せない気持ちでいました。

絶望的な気持ちで、滑り止めの私立に進学しました。

同じ高校に単願で進学を決めた同級生に、ニヤニヤしながら「高校でもよろしくな!」と言われたのは、かなり悔しかったです。

そいつらが遊んでいる間にも、私は受験勉強をしていたのですから。

小3から塾に通っていたのに、あんなに色々我慢したのに、様々な気持ちが入り混じり、人間不信になりました。

進学した高校の生徒達の多くは、県立不合格経験者。とても暗い雰囲気の高校でした。

でも、大学受験でのリベンジに燃え、1年生4月から猛勉強して、首都圏国公立大学や早慶上理に現役合格した仲間も多数いました。中には、県立不合格のその日から勉強を開始した奴もいました。そして、今日現在、弁護士、医師、公務員、社長など、それぞれの夢を叶えて活躍しています。

私は彼らのようにできず、ショックを引きずり、高校2年までは全くやる気が起きませんでした。でも、大学に行きたかったし、憧れの職業もあったので、高校3年になる前の春休みから、やっと大学受験勉強を開始しました。

高校受験の失敗で大人が信じられなかったので、塾や予備校は通いませんでした。インターネットのない時代でしたが、全て独学です。

正確に言うと、学校実施以外の予備校模擬試験を、試験慣れのためにビジター扱いで何回か利用しましたが。

地元でまあまあ有名なレベルの大学に、なんとか現役合格できましたが、人間不信が払拭できず、色々あり5年かけて卒業しました。

私が憧れの職業(職業免許必要、試験合格)につけたのは、26歳の時です。高校不合格から、11年後でした。この時、やっと自分が救われた気がしました。

少しだけ自慢をすると、私の就いている職業は、私の高校の同学年では他には1人だけです。

不動岡高校出身者の方々とも机を並べ、現在働いております。

不合格も、今はネタ、笑い話です。

高校入学時に気持ちの切り替えが遅かったことは、反省しています。

人間万事塞翁が馬。

質問者様の明るい未来を、心から応援しています。

内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
高校受験の失敗が人格形成にまで影響する人もいるんですね。それだけ15の決断は大きいのですね。真面目すぎる性格の子だと私立は行ってもいいと思えるところを抑えとかない限り挑戦はさせたくないですね。
会社員@一般人 [ 2022/11/06(日) ]
私は両親が中卒の子供でした。高校受験をしたいと言うとチャレンジさせてもらいました。
進研ゼミでの赤ペン先生での通信教育を中3で受講しました。見事、高校に合格しました。神奈川県出身のため参考にはならないとは思いますが、当時は偏差値60ぐらいでした。高校時代は部活動で運動部に所属したため、現役では大学には合格できませんでした。1浪をしました。しかし中央大学経済学部に合格できました。その時にはラジオ講座を受けての受験でしたので高い授業料はお支払していませんでした。人生はいろいろとあります。しかしあきらめないことが大切です。自分自身が強い精神を持っていると幸運は来るのだなと思います。その続きとして簿記検定として日商簿記1級も社会人でも取れました。これは全国で10%ぐらいの方しか合格しないため価値あると思います。受験生の皆さんは不安になることは多いと思いますが、チャレンジと失敗を繰り返して立派な大人になってくださいね。健闘を祈ります。長文になりすみませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/07/23(金) ]
中学生の親です。
加須市内に住んでいて放課後予備校に通うとすると、春日部とか大宮に出かけるのでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/08/02(月) ]
加須の東進も多いと思いますし、久喜や春日部…辺りが多いのではないでしょうか?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2020/12/29(火) ]
質問失礼します、中3で内申はどの学年も44です。北辰偏差値は67 ほどです。内申に関してはそこまで不安がないので良いのですが、不動岡に入った後は上位をキープし続けたいと考えています。GMARCH滑り止めレベルの、例えば早慶上理だったり国立も同レベルくらいの大学に進学するには、上位約何%にいれば可能性は高いですか?
まだ合格も決まってないのに失礼ですが、もし県立(不動岡)に進学できれば、親は塾に行ってもいいと言っていました。そこも含めて教えて下さい。また、入試等の情報(合格平均点やアドバイス)ありましたら教えていただきたいです。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/03(日) ]
>指定校推薦を狙うとしても、学校の勉強をするだけでなく、予備校に通って一般受験の対策をして偏差値を上げ、共通テストも受けますよ?指定校推薦という理由だけで、大学で下位に落ちこぼれることはないです

あくまでも一般的に、という話ですから。笑
もちろん全員が下位になるとは言いませんが、偏差値70オーバーの高校から一般受験で入ってくる層から下は偏差値60程度の高校から指定校で入ってくる層までいます。
一般的に見たら学力に差があって当然ちゃ当然。
指定校を狙う人でも一般の対策して偏差値を上げる?よくわからないけど、まぁ中にはいるんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/03(日) ]
不動岡では、模試といえば進研模試で、指定校を狙うとなったら一般受験の勉強はしないし予備校にも行かないのが普通だし、指定校推薦といえばMARCHなんですか・・・。それはちょっと厳しい環境ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
指定校推薦で早慶に進学できるのは限定的です。現実を直視しないと・・・
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
早稲田指定校4つもあるよ。
MARCHもそこそこ。
一般じゃ難しいから指定校で行くのもありだよね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
つまり早稲田に一般受験で現役進学したのは10人ですか。慶應は1人しか現役合格者がいないですよね。河合などの予備校に通いつつ指定校推薦も狙うのが正解だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
理系が弱いよね。難関大学の実績作るのは大半が文系
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
「早稲田指定校4つ」って言っても不人気学科しかないしね。早稲田ブランドならば例えスポーツ科学部であってもOK!って人がいるけどさ、どうなんだろう。志望する学科の指定校推薦があったからというのであれば有りだと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
そもそも、スポーツ科学部には指定校推薦の制度はありません。社会科学部にもありません。国際教養も若干名の募集です。それ以外の学部にはあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/09/19(土) ]
共学ライバル校と比べて国公立大学の現役進学実績がいいね。
国公立大学132名(現役113名)
うち旧帝国大学13名(現役12名)
他にも筑波7(6)、千葉5(3)、横国3(3)、外語2(2)、学芸3(3)など。
駅弁が多いのかと思ったけどそれほどでもないみたいだし。
年々合格者が増えているから上位50位に入っていればこの辺りを狙えそうだ。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/09/24(木) ]
いやいや現実でしょう。
私大定員厳格化で私大は難化。
下手な国公立より難しいのは確かでしょ。
早慶は難関国立の併願者が多く、地帝と早慶両方合格した場合、早慶を選ぶ人が大半。でも地帝合格早慶落ちはゴロゴロ。
そもそも私立3教科だと言う人いるが、難関国公立を併願してる人はセンター試験受験してるからね。笑
MARCH専願はMARCHに引っかからず、早慶専願は下手しらMARCHにも引っかからない現実。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/24(木) ]
確かに就職考えたら
地方旧帝<<早慶
内緒さん@一般人 [ 2020/09/24(木) ]
医学部がいないのは理系が弱いから。
そもそも医学部は別格。このレベルの高校から二浪三浪しても下位医学部ですら届くかどうかもワカラナイ。
だからこの高校掲示板では医学部なんて話題にも上がらないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/24(木) ]
なんだか荒れてきちゃったね。上の3人は同じ人でしょ。不動岡とは無関係な人。なんで荒らしにくるかね?
いいんだよ早慶行きたければ行けば。凄いじゃん。旧帝行きたければ行けばいいんだよ。凄いじゃん。
早慶選ぶ人が大半とか、ごろごろとか、就職に強いとか、二浪三浪しても医学部届かないとか、イメージじゃなくて、エビデンス示して貰えません?
内緒さん@一般人 [ 2020/09/24(木) ]
旧帝と言ってもいろいろですね、東大京大は別格だから省くけど、、
とりあえず文系なら早慶、理系なら東北とかそんな感じじゃない?
ざっくり大学だけで分けるのはほんと難しいよ。
行きたいとこに行けば?では話も終わってしまいますから、いろんな意見を聞くのはとても大事だと思います。
内緒@在校生 [ 2020/09/30(水) ]
現実は予備校頼み。県南の子は学校帰りにさいたま市、もしくは都内まで行き予備校で遅くまで頑張っているようです。地元通学の子はそれほどでない予備校か駅前の塾ですが。私はもう少し質の良い授業を期待しているのですが公立ではなかなかそうはいかないようです。
内緒@卒業生 [ 2020/10/01(木) ]
国公立といっても地方国立が多数。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/03(土) ]
受かりやすい地方なら実績数を増やせます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/16(日) ]
不動岡高校か伊奈学園高校、どちらを志望するか悩んでます。伊奈学園は自転車で15分ほどで通えて今の偏差値より少し下です。不動岡高校は通学に1時間30分ほどかかり、今の偏差値より少し上です。この場合どちらを志望するべきでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/08/16(日) ]
その間の偏差値の高校にすればよいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/08/16(日) ]
高崎線沿線にお住まいなら、大宮、浦和、川越方面まで選択肢が広がると思います。
伊奈学と不動岡の間の偏差値なら、上尾や熊谷西とか。
伊奈学と不動岡では雰囲気が全然違いますが。
どちらが向いているかですね。
内緒@卒業生 [ 2020/08/16(日) ]
二択まで絞り、迷って居るなら現状では偏差値と通学時間を考えると伊奈学園でしょうか?!皆さん述べている様に学校の雰囲気が全く違うので最終的にはどちらが自分に合うか?!フィーリングですね。不動岡生も遠方から通学されている生徒は沢山居ますが、近いに越した事は無いですからね。
内緒@卒業生 [ 2020/08/17(月) ]
自分の考えをきちんと持っていればどちらでも頑張れると思いますが。ただ、高校は近いほうがいいと思います。知人に伊奈学園出身がいますがとても良い学校だったと聞いています。塾に関してはクラスのほとんどが予備校に通ってました。塾のほうが情報が確かです。でも、塾に通わず志望校に合格した友達もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/07(金) ]
不動岡高校を志望している、中学3年生です(県外ですが)
難関大学に進みたいので勉強と部活を両立させたいと思っています
難しいですかね?
内緒さん@卒業生 [ 2020/08/07(金) ]
3年間部活も頑張って難関に合格した人は大勢います。兼部してた人も大勢います。
一年から部活をやらず、塾や予備校通いしても全落ち浪人した人もけっこういます。
要は自分次第ってことですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
?????@中学生 [ 2020/08/05(水) ]
不動岡高校と熊谷高校で悩んでいるものです。私は内申があまり良くなく
1年362年393年44で、他には
委員長、埼玉県の理科展で優秀賞
英検準2級、実行委員ぐらいしか加点対象がありません。北辰偏差値は今のところ
64くらいです。
不動岡の内申の比率?は何:何:何なのでしょうか?
合格の見込みはあるでしょうか。
得意教科は国語以外です。
どなたか回答お願いします!
あと、おすすめの併願高ありますでしょうか?
内緒@卒業生 [ 2020/08/05(水) ]
両校進学校ですが、ご存知の通り大きな違いは共学か男子校か?!というところです。不動岡高校は制服有りの学ランです。コロナ禍で中々両校の雰囲気を体感する機会が無いのは受験生条件皆同じとはいっても厳しいと思います。
その中で可能な限り情報収集して最終的にはどちらの方が自分が楽しく充実した高校生活を送る事が出来るのか?!一択しなくてはなりませんからね。でも今はホームページをはじめネットなどからかなりの情報を得る事が可能だからイメージは湧きやすいと思います。
それから、内申は大事ではありますが、両校、当日の入学試験にかなり比重を置いていますから内申よりも入試で如何に成功するかに比重を置くべきです。北辰などで高偏差値を獲得しても公立入試では確約などありませんからね。あくまでも目安です 。そして最近の質問の回答にもありますが各高校の募集要項を自分で見て比重なども自分で確認する事をお勧めします。そして進路指導の先生や塾、親や先輩、友人などにも相談はしているとは思いますが、その中で色々な意見を吟味して最終的には自分で決断して下さい。結局はどちらを選択しても進学先で楽しく生活出来れば良い事なんで。

併願校は本庄東、栄東、開智、農大三、昌平、大宮開成、佐野日大 、川越東、城西大川越 辺りから通学条件や学費、進学実績などで選択すれば良いと思います。頑張って下さい!!
?????@質問した人 [ 2020/08/06(木) ]
そうですよね!やっぱり当日点重視なので今から努力します!
お手数かけるのですが、理科と社会はものすごく難しい問題と言うよりも、基本の実験や用語を積み重ね勉強していく勉強法でいいでしょうか。社会も同様に記述で出そうなところと語句を関連付けて覚えていくやり方でも大丈夫でしょうか。そして最後に
学校選択問題の数学英語はかなり難しい対策をした方が良いですか?当日国数理社英で何点ぐらいとればよいでしょうか、
これは公表?とかさらないと思うんですけど、当日点によって
上位クラス、下位クラスなどに分かれたりするんでしょうか
どちらの高校に受かってもその中でどれだけ頑張るかが重要ですもんね!
内緒さん@一般人 [ 2020/08/06(木) ]
共学か男子校か。
制服か私服か。
自由度は熊高かな。
昔は熊高と不動岡は学区が違ったから
どちらかで迷うこともなかったけど、
熊高も優秀ですよ。
あ、カズレーザーは実家が不動岡から近いけど
熊高に行きましたね。
内緒@卒業生 [ 2020/08/06(木) ]
埼玉県公立入試過去問を解いてみてはいかがでしょう?!それで難易度や弱点が分かったりこれからの方向性が見つかると思います。

過去の質問回答にも沢山ありますが普通科合格ラインは350と言われてます。

クラスは2年生から文理系の選択から始まり最終的には国立私大にて更に分かれます。成績順はないと思いますよ。英語科は3年間同じです。頑張って下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2020/08/07(金) ]
難関私立のように、入試の点数順にクラスが決まるカーストはないですね。
一年時のクラスは、同中からの生徒がかたまらないように散らばってました。成績も、中間期末の結果を見ても、特定のクラスに上位者が多いということもなかった気がします。
2年からは文系理系に分かれ、さらに選択科目に分かれるので。指定校推薦狙うなら校内順位とか評定が重要になりますが、ぶっちゃけ校内順位が低く赤点あっても大学受験は全国の高校生浪人生が相手ですから
不動岡生ならそこそこの大学には合格してます。
私も校内のテスト順位より、外部模試の結果や予備校の判定を重視してました。
ただ、あんまりテスト結果悪くて再テストの人とかは教室にリストが張り出されたこともありましたけど。
?????@質問した人 [ 2020/08/08(土) ]
皆さんありがとうございます!
これから一層勉強します!学校選択問題や高校についての情報
ありがとうございました!頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
A@中学生 [ 2020/06/02(火) ]
今年受験の中三です。お母さんに、県立高校は大学受験の対策がなくて、予備校に通う必要があるからダメ、と言われるのですが、不動岡高校だとどんな感じですか?
内緒@保護者 [ 2020/06/02(火) ]
先ず、私立、公立両方の選択が可能な立場は当たり前ではありません。経済的理由等で私立に進学出来ない受験生は沢山居ます。年齢的に難しいかとは思いますがその状況に感謝して欲しいです。不動岡においては大学進学に関して力を入れてるとは思います。確かに塾、予備校に通っている生徒も多いです。そして私立の上位校にはどうしても及ばない部分があるのも確かです。大学受験&進学だけを考えたら私立上位校の上位クラス、有名大学付属校が良いと思います。部活動や行事など其れだけでは無い高校生活の魅力を求める受験生もいるのでコロナ禍で大変でしょうけど自分に合った高校を選択して下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/03(水) ]
私立の学費は年間100万円を軽く超えます。その他寄付金やら、施設費やら、何かとお金がかかります。
ご家庭が経済的に問題ないなら、手厚い受験対策をしてもらえる上位私立高校でも良いと思います。
不動岡の受験対策、、、まあ、夏期休暇中も無給で講習してくれるのだからその程度でしたねー。
希望制だから、塾や予備校行ってる人はそっちの夏期講習とかに出てましたね。
私立は特別講習とかは一回いくらと有料のところがあるので、お金を取る分しっかりやってるみたいです。
私立にするなら大学付属高校が楽ですよ。
男子なら慶応、立教、青山あたりも埼玉から通えますし。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
県立高校は大学受験の対策が無いというのは間違いで、県立の先生方もかなり大学入試を研究して対策していますし、生徒も勉強しています。また大手予備校に行ってみれば分かりますが、私立高校の生徒もたくさん通っています。予備校に行かなくてはだめかどうかは、自分の能力や目標にもよります。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/07(日) ]
私立でも東大や医学部受験の友達は予備校の東医コースに行ってましたね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
不動岡から東大合格した人いるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
不動岡レベルで慶応の付属に合格出来るのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/11(木) ]
私が中学時代に通っていた塾の仲間からは、立教新座や慶応志木、本庄早稲田高校を受験する人けっこういて、偏差値的にも私と同じくらい(北辰68〜72)でも合格してました
私立付属高校と決めたら勉強も3教科だし、私立用の問題をやればよいので案外合格すると思います
やはり付属は大学まで行けるし、不動岡から早稲田慶応大学には一浪して頑張って合格するくらい大変なので、高校から付属にいければ楽だと思います
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/11(木) ]
東大合格者の出身高校別一覧のサイトがあるので見ていただければわかると思いますが、不動岡高校は過去70名程度。2000年以降は10名が合格してますね。
受験者はもっといるでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

不動岡高校の情報
名称 不動岡
かな ふどうおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 347-0054
住所 埼玉県 加須市 不動岡1-7-45
最寄駅 1.3km 加須駅 / 伊勢崎線
3.6km 南羽生駅 / 伊勢崎線
4.7km 花崎駅 / 伊勢崎線
電話 0480-61-0140
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved