教えて!庄和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???:1箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ぱんだ@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
皆さんは今,偏差値どのくらいありますか?
偏差値いくつあれば受かりますか?
わ@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
ウチは52だけど
県外受験だから
もっと頑張るよ(>_<)/
お互いがんばろ♪
内緒さん@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
正直私は50満たしてないです汗

ヤバいですよね????
ぱんだ@質問した人 [ 2013/01/09(水) ]

わさん
県外受験なんですか(/ _ ; )?
頑張りましょう!
私は,偏差値が足りてないので不安です💦
ぱんだ@質問した人 [ 2013/01/09(水) ]
内緒さん
私も一緒なんです!💦
偏差値が足りてないです!
お互い頑張りましょう!✨

ひ@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
パンフに確か一月下旬に個別相談とかって書いてあったのはないのでしょうか おしえて下さい
ぱんだ@質問した人 [ 2013/01/10(木) ]

ひさん
ありますょー(*^^*)
1月26日です✨
ひ@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
パンダさんありがとございます 自分のことなのですが一人や友達とで行った方がよいのでしょうか 親といったほうがよいのでしょうか 違った意味で悩んでます!
名無し@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
私も悩んだけど親と行くことにしました!
内緒さん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
内心32 5教科200点でOKでしょうといわれましたが確約ではないので304で頑張りたいと思います の前に明日の北辰受けるのですが受けに行った方がいいのでしょうか 過去問解いていても解説も意味分かんないです
ぱんだ@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
ひさん私は友達と行きました!✨
内緒さん私は200点以上取るようにしますょ🌟
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
親が私より先生や先輩方へ質問攻めをして恥ずかしかったです ジャージは赤 駅からほとんどの先輩は自転車 入ってすぐは中学の復習だと言われたので助かります 初めて学校に行きました きれいだと思いました
ぱんだ@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
内緒さん
そうだったんですかー✨
お互いに合格できるように
頑張りましょう(´;д;`)❤
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
庄和高校の情報
名称 庄和
かな しょうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 344-0117
住所 埼玉県 春日部市 金崎583
最寄駅 1.3km 南桜井駅 / 野田線
2.7km 藤の牛島駅 / 野田線
3.1km 川間駅 / 野田線
電話 048-746-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved