教えて!庄和高校 (掲示板)
「久喜高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
アキ@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
久喜高校に落ちてしまいました。
なので、庄和高校を候補にいれたいと思っています。
庄和高校はどのような人たちや雰囲気ですか?私は長距離などの体育系が苦手なので、持久走について教えていただけると嬉しいです。(○?走るけど、時間は関係なく走り切ればいいなど・・・)

また、後期の募集人数が少ないため受かるか不安です。

どうか皆様の意見をお待ちしています。
★@在校生 [ 2010/02/27(土) ]
庄和は気楽に喋れる明るい人達が集まってきます(^^)
私は中学まであまり友達と仲良くなるのが苦手でしたけど、庄和に入ってたくさん友達ができましたv

持久走、かなりきついですよ・・・
ロードレースとかいうものがありまして女子は13?も走らないといけないんですorz
最初はきついかもしれないですけど、そのうち慣れてきますので大丈夫ですよ!
受験頑張ってください(^0^)
★@在校生 [ 2010/02/27(土) ]
上の回答の?にはkmが入ります、
すいません(u-u;)
アキ@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
すみません・・・;
大宮商業高校を後期で受けて合格しました。
せっかく教えてくださったのに・・・;
後期の点数が想像以上に良かったので、これだったら久喜高校に受かってたんじゃ・・・と後悔でいっぱいです。
やはり後悔するなら同じ高校受けて後悔したかったです・・・。
返信ありがとうございました。嬉しかったです^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
庄和高校の情報
名称 庄和
かな しょうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 344-0117
住所 埼玉県 春日部市 金崎583
最寄駅 1.3km 南桜井駅 / 野田線
2.7km 藤の牛島駅 / 野田線
3.1km 川間駅 / 野田線
電話 048-746-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved