高校受験ナビ
検索
春日部東西武台千葉春日部共栄越谷北越ヶ谷大宮開成杉戸青山学院大学系属浦和ルーテル学院大宮北伊奈学園総合
公立
女子

春日部女子高校の掲示板 4ページ目

かすかべじょし
偏差値 60
春日部女子高校のいいね16175
6309件の質問と14458件の回答
概要
埼玉県立春日部女子高等学校は、埼玉県春日部市にある県立高等学校。全日制、普通科・外国語科を設置。通称は「春女(かすじょ)」。学校進学力パートナーシップ推進事業、「未来を拓く『学び』プロジェクト」研究推進校に指定されている。英語のALT(語学指導助手)2名が常駐しており、また、外務省講座を実施し外務事務官の講演を聴くなど、国際教育に力を注いでいる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • ねとばり:受かったら自慢したい()
  • みみ:絶対受かって最高のJKライフ送る!
合格体験 合格体験の投稿
春日部女子高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(春日部女子高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      明日の身だしなみ検査みたいなやつは、クマをコンシーラで隠す程度もバレますか?あと、保湿のちょっと色ついてるリップも

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      整容検査でコンシーラーはバレちゃいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      今日入学しました!質問なんですが、髪の毛を挟んでつけるクリップを付けたいんですけど、白のレースにビーズの飾りがあるやつは派手になっちゃいますかね⁇

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      結構春女華美なのはダメとか言ってるけど大体は大丈夫なのでつけてみてください!注意されることないかなーと思いますがその時は潔くやめましょう!

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      3年の校外学習のディズニーって、ランドとシーどうやって決めるんですか?先生が勝手に決めるんですかね

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ランドに行きますよ!今年は!
      丁度ヴァネパルやってますよ😻😻

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      明日の入学式に出す書類等は親に持ってもらうのか、自分たちで出すのかがわからないです💦知ってる人教えて欲しいです🙇‍♀️😵

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      高一の家庭科の課題の表紙ってどんな感じのものですか?💦

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      バレッタクリップで髪止めたいんですけど、入学してすぐにつけたら変ですか?周りつけてなさそうで浮いちゃうのが怖いです😖

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      周りをみるのもだいじですが、絶対可愛いから大丈夫ですよ👌🏻🩷🍀

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式の靴下はハイソックスじゃないといけないのでしょうか。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      特に決まってないと思いますよー

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      最初はブレザーとブラウスのボタン全部閉めたほうがいいですか?

      1件の回答開閉
    • ︎内緒さん@卒業生

      最初の方や式典は閉めた方がいいです✨️

    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      家庭科の課題もうやった人いますか??調べた記事をA4のレポート用紙に貼り、の意味が本当に分からないので教えて欲しいです😭😭

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      なるほど!ありがとうございます😆

    • 学校生活

      ガイゴ@中学生

      新1年です入学式の日にいくつか副教科とかの教科書持って行って置いていこうかな〜とか思ってるんですけど、同じ考えの人いますか ??

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      新1年生です。先輩方に聞きたいのですが、朝、教室の席についてないといけないのは何時ですか?また、何時から登校していいのですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      遅くても朝学習開始の8:30、8:35にチャイムがなって遅刻扱いになります

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      新高1です!
      家庭科のレポートで記事を貼り付けると思うんですが、その記事をどのぐらいのサイズで印刷したらいいんでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      新1年生です、国語の宿題で提出するの国語へのステップだけですよね;;
      漢字はまとめるやつと書き取り問題どっちも提出不要ってことですか😿

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!🥲

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      新高1です!
      辞書は紙、電子辞書、アプリのどれがいいと思いますか?
      あと辞書は授業でどれくらいの頻度で使うのでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私は電子辞書派です!
      辞書は授業で指示されて使うというより、授業中に自分が分からない言葉が出てきたときすぐに調べられらように机に置いておくものです👍🏻

    • 学校生活1

      😊@一般人

      春から1年生です!🌸先輩達に質問です!!スクバにチェーンって付けていいんですか🤔可愛いのでつけたいんですけど迷っています!!

      2件の回答移動
    • @一般人

      ありがとうございます✨たくさんかわいくデコります!!❤️‍🔥

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      4月13日にやる国語数学英語のテスト(スタディサポートじゃないやつ)は、成績に入るのでしょうか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      もうすぐ入学するのですが、授業は入学式の次の日とかから始まるのですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      8日から入学する者です
      先輩方は入学初日にビブリオバトルはございましたでしょうか
      ぜひなんの本を紹介したかなど教えていただけると幸いです

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      新1年生の担任は厳しい人いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      3月まで春女に通ってた者です🙇🏻優しい先生方が多いです!メイクなど厳しい先生もいますがどの学年にもいますし、どの先生方も生徒愛があって最初は苦手でも最後は好きになると思いますよ✨✨