教えて!春日部女子高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:405件 / ページ数:41
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
明日のスタサポは成績に入りますか?真面目に勉強した方が良いのでしょうか?1年です
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
入らないよ!スタサポ途中でみんなやる気なくして私の周り誰も対策なんてしてなかった😅
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
勉強するだけ無駄、スタサポ活用ブックも答え写すべき^ ^
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
1年のうちはちゃんとやっときな。
受験で後悔するよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
スタサポで後悔⁉️
普通に勉強してればスタサポワークなんてやんなくても普通に点数取れるし、スタサポだけ真面目にやったって勉強しないなら受験落ちるよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
スタサポは基礎問題だから、出来ないことに危機感持つべき。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
先輩!
底辺って何点だったんですか??
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
何の点数でしょうか?入試、定期テスト、模試など色々ありますが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
春女生(仮)@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
今日、当日の点数が返ってきたのですが370点でした。個人的にはまぁまぁだなと思っているのですが、みなさん何点で合格しましたか?内申は多分低くて245点くらいです。仮に370点が低い点数だとすると高校の勉強置いていかれたりしますかね?
春から春女生♥️@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
私は378点でした
内申は36・36・41で231点で低いです
入学が待ち遠しいです!
夏服のスカート…何色にしました?
お互い高校生活楽しみましょうね(*´▽`*)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/11(月) ]
自分底辺で受かったけど高校の授業遅いから大丈夫だよーー
苦手科目は死んでるけど!
部活やってても何とかなってるし、とりあえずやる気次第かな
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
先輩!
底辺って何点だったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
300点くらいで合格した方いらっしゃいますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
内申233の点数550点で受かりました笑笑
部活での加点等無かったので結構ギリギリだったと思います笑‼️
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
間違えた350点です‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
今年度から入学する現中3生です!🙌🏻
少し質問したいのですが、授業中の内職等するとやはり先生に厳しく注意されてしまいますかね߹ ߹?もちろんですが、授業内容をきちんと理解した上でやるのはどうなのでしょうか?
もしよろしければご回答願います!💫💕
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
バレないようにやればおけ、これに尽きる。
情報とか厳しい先生だとバレたらCとかつけられるらしい、成績やばくなるからまじでバレないように内職しよう👍🏻👍🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
先生によっては最初に内職厳禁って言われるからそういう先生はちょっとめんどくさい!やらない方がいい!あとはバレない!自分は数学の先生はテストで点数取れてれば成績5つけてくれるから基本寝てるかワーク進めてる笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
お2人ともありがとうございます!߹ ߹♡
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
とりあえず最初のうちは真面目に授業受けといて、部活とか入るなら先輩とかにその先生のこと聞いてからの方がいい!まじで先生による
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
内申が31.30.35で自己採の点数が296点で受かりました。厳しめに自己採したとは言え、なんで受かったんですか?(煽りとかではないです。本当に疑問なんです)
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
ちなみに加点は全国大会に行ったぐらいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
自己採点の点数が間違ってたとかだと思います。
まあなにはともあれ合格おめでとうございます!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
合格したんだからいいじゃない楽しめ!
おめでとう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
優しい先輩が多いですね!🥹🥹ありがとうございます!気にせず高校生活を楽しもうと思います!!💞
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
%26%2310209%3B.%26%23183%3B@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
受験の点数の開示はしていますか?していたらどうやって見れるのか教えて欲しいです( . .)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
中学校に届くはずです
私は合否の数日後に学校に来たら机の上に置いてありました
ꈍ ꈍ@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
ありがとうございます!気になりますが気長に待とうと思います!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
私の中学校は人数がかなり多いからか何も教えてくれませんでしたよ。聞いたら答えてくれたのかもしれませんが。

なので、受験した高校で教えてくれる日がありますのでその日にみんな教えてもらってましたよ。

ちなみに自分の時は入学説明会の日?か何かに春女は設定してあったような...。受けた人は本人だけに教えてくれました。親とかではダメだっかなと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
自己採点360点で内申入れて575点でした。
外語も普通科も落ちてしまいました。
納得できないのですが、やはり点数で落ちてしまったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
自己採点の間違いか
内申の加点が少ないか
点数でしかみられない
内緒さん@保護者 [ 2024/03/01(金) ]
受験おつかれさまです。それだけの点数が取れていてとなるとビックリですね。
実際に取れた得点は中学校でもらえましたか?
高校でも受験表をもっていけば 点数の開示があるかと思います。納得するためにも確認した方がいいかもしれませんね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
誤差大きくて20って考えても落ちるとは考えずらいね
今回は受験生が偏差値層高めだったのかな
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
他にも漢検三級と英検準二級の加点があると思うのですが、やっぱり点数の開示があるまでは分からないですよね…。返信ありがとうございます。
暇人@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
国語科はともかくその点数で普通科も落ちるのは考えづらい。自己採点の間違いか、はたまた受験番号の見間違いか、いずれにしろ開示を待つしかないですね。仮に落ちていたとしても高校は単なる通過点でしかありません。入学した高校で頑張ればいいのですよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
高校は通過点はほんとそう
偏差値50でもやる気あればまともな大学行くし、もちろん春女からも下の方の大学に行くような人もいる
高校入ってから頑張れ👍🏻
春女生(仮)@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
私、自己採点340点で内申入れて600点でうかりました。あまり差がないのに落ちてしまった方がいることに驚きです。同級生も1人落ちてしまいました。今年のレベルが高かったんですかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
募集人数は去年と今年変わらないけど、去年は40人ぐらい?今年は70人ぐらい?計算上では落ちる人が出ることになってると思うから点数がみんな高い人が多くてボーダーが上がったのでしょうかね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
受けてる偏差値層が上がったのかな
春女の低倍率の原因の制服は何とかなったし、駅から遠くて女子校でも通いたいと思う人が増えたならいい事だよね〜
これから偏差値上がったら今いる在校生お得だし
開示を@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
その点数でしたらワンラク上の学校でも合格貰えそうな点数ですね〜
答案記入ミスか、自己採点ミスか、、
開示してもらってくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
先週試験を受けた者です。

自己採点の結果が278点(記述抜き)でした。
内申は254点で、さらに部長、委員長、全国大会出場、県大会出場(個人、団体)などの加点があります。

自分でも内申はとても高いと思っているのですが、なにせ試験の点数が悪いもので、、
受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/26(月) ]
内申がとても高くていいと思いますが、記述抜きで300に全然届いてないとなると、記述でもあまり取れていないと考えられるので300前後かなーと予想されます
そうなるとすこしギリギリにはなりますが、全然合格を諦める点数では無いので、期待して待ちましょうー!!!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
内心高いし点もギリギリだけどなんとかなると思う!けど入ってからが大変かも。もし受かったとしても春休みはしっかり復習しておいた方がいいかも!まあ受かると思うから安心して!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
?@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
春女が気になっている中2です!
内申点の比率って何対何対何ですか?今のところ1年生の内申点は31、2年生は28(予想)とめっっちゃ低いです💦もちろん3年生で勉強を頑張ろうと思っているのですがこの状態だと難しいですよね🥲︎
内緒さん@在校生 [ 2024/02/26(月) ]
比率は1:2:3だよー!
3年でめっちゃ頑張って内申取る&当日点1位取る勢いで点数取ればきっと合格できると思う!👊🏻👊🏻
?@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
ご回答ありがとうございます…!春女がほんとに楽しそうだな!って思っているので頑張ります!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
私も中2の春女希望です。内申点同じぐらいです。本当に中3で気合い入れないと合格できないと思っているのでお互い頑張りましょう!
在校生@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
⇧え!中二の春女希望ですか!!!
私もです!
お互い頑張りましょー!🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
春女の先輩方に質問です!
厳しめに自己採点をして323点、内申点を足したら553点です。
国語の記述や作文、英作文を全部×にしているので点数は上がると思いますがこの点数で当日合格できるでしょうか?
教えて下さると嬉しいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
絶対いけるーーー!
記述作文全部バツで自己採点300くらいの内申200が受かっとるんじゃーー!
当日点は360前後でした!
普通に受かるから安心しな!!休みな遊びな寝な!!!!👍🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日部女子高校の情報
名称 春日部女子
かな かすかべじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 60
郵便番号 344-0062
住所 埼玉県 春日部市 粕壁東6-1-1
最寄駅 1.1km 藤の牛島駅 / 野田線
1.2km 春日部駅 / 伊勢崎線
1.3km 春日部駅 / 野田線
電話 048-752-3591
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved