掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
春日部共栄高校の掲示板 スレッド
回答1件
かすかべきょうえい
偏差値 65
春日部共栄高校のいいね♥4589
1件の質問と10527件の回答
概要
春日部共栄中学高等学校は、埼玉県春日部市上大増新田に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒との間では、3年間別クラスになる併設型中高一貫校。2022年から二期制、45分7時間授業、完全週休2日を実施している。1年次は選抜・特進E系・特進S系の3コース。2年次からは選抜コース(文系・理系)、特進コース(文系・理系)の4コースに分かれる。 - つづきを読む
春日部共栄高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活♥1
軽音楽部はアンプは学校にあるものを使用出来ますか?
また、練習頻度などを教えて頂きたいです。
最後に、自転車に乗れないのは練習などの移動で致命傷ですか? -
アンプは学校にあります。
練習頻度についてはバンドによります。一応は月2で学校のスタジオに入れますが、ほとんどのバンドはそれに加えて、外部のスタジオも積極的に入って練習しています。
あなたがどこに住んでいてどういった状況を想定してるかはわかりませんが、自転車は乗れた方がいいと思いますよ。普通に。
-
この質問にコメントする
-
- 部活(3) 新1年生になるものです。 軽音部に興味があるのですが、雰囲気や活動内容など教えてください🤲🏻ベースがいいなと思っています。音楽経験はピアノを少しやっていたくらいで無いに等しいです。どう思いますか、!
- 部活(5) 軽音部に入部したいと思っています。 説明会は16日と17日に3-9であってますか? また説明会ではどんなことをするのですか?
- 部活(1) 文理に受かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ そこで質問なんですが、軽音部はどんや感じですか(・・?) 部員の雰囲気とか、活動の雰囲気が知りたいです(>_<) よろしくお願いします\(^o^)/
- 部活(3) 軽音学部の見学っていつできますか?
- 部活(3) 兼部できる部活ってありますか?もしくは兼部してる方とかいたら何部か教えてほしいです。
いいね♥
1
このスレッドのキーワードで掲示板を検索

