掲示板の質問(最新3件)
-
-
学校生活♥1
-
今年度特進に通っていたものです!
私のクラスは男女の壁がややあったものの、同性同士は仲良くできた印象です!他クラスにもいじめの情報は無く、クラス全体で割れていたところもなかったと思います!
今年の先輩方の中にも、 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
乗せてもらえますよ!!ただ二年生三年生とバス乗る時間が同じになるので混みますし若干怖いです
-
-
-
その他♥4
-
繰り上げ合格ですね!公立の発表が終わったので東選の枠が空いたんだと思います
-
-
-
学校生活♥1
-
和やかで過ごしやすい雰囲気です🙂↕️色々講習を無料で受けられるなど勉強の環境が整ってます他クラスとは部活や体育で一緒になります
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます!単語頑張ります🔥
-
-
-
学校生活♥12
-
春から共栄生さんへ
管弦楽部の方が圧倒的に忙しくないと思います!強いて言うなら弦楽器の方が経験者多くてレベル高めなので管楽器に希望出すといいと思いますよ!実力差気にならなくて部活めっちゃエンジョイしたい場合は弦の方が楽しそうかもです!
-
-
-
学校生活♥1
-
現HIPHOP部です!
校内発表や校外イベントは主にKーPOPの完コピなどで、大会の際は3チームにわかれて振りを自作して大会に挑んでます🌟
-
-
-
学校生活♥2
-
選抜はいじめありません。理系選抜は同性同士の繋がりが深く男子校みたいです。恋愛はあまり期待できないので(クラス内カップル0)、部活動等で頑張っていただきたい。
-
-
-
学校生活♥1
-
私も特進α合格したよ!お互いおめでとうだね㊗️
-
-
-
学校生活♥1
-
そうなんですねありがとうございます!!あんしんしました、笑
部活のある平日と土日って何時くらいに下校できそうですか?
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます。助かりました。
-
-
-
高校受験♥1
偏差値が足りなくても3回目の受験で合格した人はいますか?
-
偏差値が約10足りませんでしたが1回で受かりました。内申点も3教科ギリギリ足りてるぐらいでしたが受かったので心配しなくて大丈夫だと思いますよー👍️
-
-
-
高校受験♥1
-
A特はちょっと分からないですが、選抜でも特待生いますよ
-
-
-
高校受験♥1
-
再受験制度で15点加点した結果で判断されるんだと思います。
-
-
-
高校受験
過去問にのってる合格者最低点って再クリアラインの人も含まれてるんですか?
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます!明日の結果がたのしみです
-
-
-
高校受験♥1
今年単願で共栄を受験する中学生です。
確約をとっていれば、不正行為や白紙提出さえしなければ落ちないのは本当でしょうか。選抜コースで確約をいただいているのですが、過去問をやっても合格最低点に届きそうにありません。特進は余裕だと思います。正直どのコースでも合格をいただけたらそれでいいのですが…入試は第一回のみの受験です。 -
ありがとうございます。落ち着いて試験に臨もうと思います。
-
-
-
高校受験♥1
選抜の確約もらってるんですが、ほんとに0点以外は落ちないのですか?過去問をやってる感じ合格最低点に届きそうにはありません🥲
-
ありがとうございます!
-
-
-
高校受験♥1
-
過去問にのってる特進αの合格点を取れるのならいけます
-
-
-
進学先♥3
-
長文すごく嬉しいです!
本当にありがとうございます...!
早稲田希望多いとのことで安心しました。
詳しく教えてくださってすごくよくわかりました。
まずは明日の入試で無事に合格できるように精一杯頑張ります!
-

