掲示板の質問(最新3件)
-
-
部活動♥1
-
バレー野球吹奏楽など割とどこでもあります。
-
-
-
学校生活♥2
-
早くて4時です4️⃣4️⃣4️⃣4️⃣4️⃣
-
-
-
学校生活♥1
運動部と勉強で悩んでます。英単語、漢字もなかなか覚えられません。帰宅も遅く早く寝ないと次の日起きられません。両立してる先輩は、どのようにされてますか?電車の時間とかにやってますか?
-
電車の時間や部活終わりに公共施設で勉強しています。
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥1
-
朝はやってないです!
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥2
-
ぜひ行ってみてください。こどもは楽しそうに行ってますよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
仮入部期間に好きなところに各自で行くスタイルです!仮入部の期間はあまり明言されていないので行けるうちに色んなところ見て早めに決めた方がいいと思いますよ。入部がGW後だとちょっと遅いかなくらいです。
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
1、ほんとに人によると思います!部活頑張る子だったり部活入らないで自由に過ごしてたりです!笑
2、文化祭や体育祭などの行事ではスマホの使用は認められてます!メイクは基本禁止ですが結構してる人はいます。
3、あんまりバレないかもです!
4、入学式解散後に出来ます!校内でのスマホの使用は禁止です!
-
-
-
部活動♥1
-
実用的なものなら大丈夫です。一応先輩にOKか聞いておくと良いと思います。
-
-
-
部活動♥2
-
ありがとうございます!
体験入部等で見学したいと思います!
-
-
-
部活動♥1
-
・部活の予定は基本バンドメンバーで予定が合う日に入れられる。そんな忙しくない。練習したければ自分たちで外部のスタジオ借りる。無料のとこもあるよ。
・スタジオ行けばいつでも見学できる。 ...200字以上
-
-
-
学校生活♥4
-
在校生のクラス発表は始業式の前日に下駄箱に貼られるから部活の子に聞くといいよ
-
-
-
学校生活♥1
-
すみません年中行事以外は全部部活です笑
-
-
-
部活動♥1
-
バドミントン、ハンドボール、陸上とかおすすめです!
-
-
-
部活動♥1
-
ありがとうございます
-

