教えて!深谷第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さき@中学生 [ 2015/07/28(火) ]
深一に入るには普段?中間テストや期末テストでどれぐらい点数をとればいいですか?私は350点ぐらいですが危ないですか?
さき@中学生 [ 2015/08/02(日) ]
誰か〜!返信お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2015/08/07(金) ]
中3の時は400点以上は取るようにしてました。
北辰テストや過去問で点がとれていて、内申点が良ければ大丈夫ですよ。
大根博士@中学生 [ 2015/08/07(金) ]
私も1,2年のころは、350点前後でした。 さきさんは内申点を知っていますか? これ次第で十分合否がしっかりしてきます。 私は、生徒会長を、やらせていただいています。 こういう加点があると心強いでしょう。おたがいベストを尽くしましょうね! P,S 9教科でだいたい29から33くらいが多いようです。北辰は偏差値が出るので、いい参考になると思います。これはだいたい52から60がいいでしょう。では、なにかあれば、質問してくださいネ。
さき@中学生 [ 2015/08/07(金) ]
返信ありがとうございます!もう1つ質問いいですか?私は内申点が29、31、33です。加点は、音楽会伴奏者や委員長、体力認定賞や家庭学習ノート10冊賞や清掃賞などです。内申点危ないですか?返信お願いします!
。@在校生 [ 2015/08/08(土) ]
危ない気がします。私は36くらいありました
それプラス学校行事の実行委員や硬筆の賞、英検などの加点ですかね。正直、家庭学習ノート10冊や清掃書など加点の対象にならないと私は思います。
でも実際は本番勝負です
さき@中学生 [ 2015/08/08(土) ]
そうですか…わかりました。ありがとうございました。まだ1学期なので頑張ろうと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
深谷第一高校の情報
名称 深谷第一
かな ふかやだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 366-0034
住所 埼玉県 深谷市 常盤町21-1
最寄駅 1.3km 深谷駅 / 高崎線
4.0km 籠原駅 / 高崎線
5.3km 岡部駅 / 高崎線
電話 048-571-3381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved