掲示板の質問(最新3件)
上尾橘高校
-
-
高校受験♥2
内申 42,45,45偏差値74です。うかりますかね
-
落ちますね
通信制高校へ行った方がいいよ
-
-
-
学校生活♥2
-
心配なら初めから地毛だと申告すれば大丈夫です。
ピアス開けるのは禁止です
開けてる人はいますけど、、、
バイトはしても大丈夫
スマホは授業中電源切ってカバンにしまえば大丈夫です
休み時間はみんな使ってます
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥6
-
ある人、中学時代に志願先候補の公立高校について主さんが橘について聞いたのよりもっとひどい噂聞いてて、でもその人にとっては他に選択肢なかったから屠殺場に曳かれていく牛のような気持ちで受験し入学したそうな。 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥3
制服がまじでタイプで行きたいんですけど、
これだけで行くと決めるのは良くないですかね、🥲
しかも一度も校舎に足を運んだことがないです😭
通学時間は約1時間くらいです😣
あと、いじめとかそうゆうのが無いかが心配です😭
一応内心も偏差値も足りてます -
皆さんありがとうございます!😭
上尾橘以外に考えていた高校があったので、そちらに頑張っていこうと思います!通学は30分くらいですが、内心も偏差値もギリギリです!けど頑張ろうと思います!!
-
-
-
学校生活♥2
-
と言うか、、
心配なら正直に先生に言えば良いと思いますよ!
何も言わずに心配するなら、普通に理由話せば良いのです
きちんと理由を話せば良いし、理由話してるのに生徒を疑う先生はいませんし怒ったりもしないです! ...100字以上
-
-
-
進学先♥1
-
偏差値低くても東大受かる人もいるw
極端な話しだねw
あのね質問者は指定校推薦枠を聞いてるのに、なんで違う話しにすり替えて東大が出て来るかな!?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
プールが無くて水泳部は無いです。
バイクの免許は平成31年度(5月から令和元年)以降は取れるようになったはずです、自分の卒業後のことですけど。
-
-
-
高校受験♥3
自分今、上尾橘に行こうと思っているのですが、1年と2年の前半は不登校だったので、不登校枠を使おうと思うのですが、それでも受かりますか?偏差値は38なのですが、受かりますか?
-
受かると思うょ
不登校特別選抜使わなくても普通に
合格出来ると思います
がんばって下さいね
-
-
-
高校受験♥3
-
今から橘に行くと決めてもいいけど、そのうち志望校変わると思うよー
塾に行って成績上がれば志望校も変わる
志望校変わらなかったら、なんの為に塾行ってるのか分からなくなるよ
塾に行ってて橘高校志望なら別に
塾に行く必要ないと思う
橘は誰でも受かる高校ですよ
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥5
-
ありがとうございます。
-
-
-
高校受験♥1
-
たぶん行けます。
-
-
-
学校生活♥2
-
そもそも悪口言われた事がないです
みんな穏やかなイメージ
中学校のとき自分がいじめにあってた人がけっこういるので、人の痛みが分かる人が多い
私も中学校ではいじめで不登校になりましたが、
この学校に来て明るさを取り戻しましたよ
自分が辛い経験をしたので、
人に対して優しい気持ちになれます
そう言う人がたくさんいます。
世間で言われてるような
悪い学校ではありません。
-
-
-
高校受験♥5
中学三年生です、上尾橘が第一志望なんですけど内申点一年生から順に20.25で、偏差値39だけど合格できますか?
-
それは分かりませんねー
でも最近、募集しても100人も受験してないよーな気がします
-
-
-
高校受験♥4
北信偏差値47なんですけど、雰囲気楽しそうだなぁーと思って、行きたいなって感じなんですけど、休み多いし、不安です。まず受かりますか?あと、在校生の先輩方に聞きたいです。学校やばいやばい言われてるけど、楽しいですか!?
-
頭よくても欠席が多いと受験は不利だよ
-
-
-
学校生活♥2
-
昨年は2024年9月28日(土)実施でした。
-
-
-
学校生活♥3
-
進級したいなら欠席しないで頑張ること。
-

