教えて!越谷東高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:60件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/11/18(日) ]
受験生です
北辰偏差値46です
越谷東高校に行きたいのですが、
頑張れば受かると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/12/01(土) ]
大丈夫だと思います。
このまま頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/09(水) ]
内申点が当てはまれば大丈夫だと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
内申は1年生28,2年生28,3年生29です…。点数は低くみて170点くらいです…。その他部活動で良い成績を出しています。合格すると思いますか?回答待ってます…。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
合格するか、しないかは、受けた受験生の、内心➕テスト点数で決まることであって、この掲示板にそのような質問を書いたとしても誰も正しい判断はできないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/04(日) ]
そうだとも思いますが、私は少しでも受かるかどうかを知りたいんです!他の質問をしている人も皆さん同じ考えなのではないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
ちょっと難しいかもね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生です@中学生 [ 2017/08/03(木) ]
私は今何校か候補があって凄くなやんでいます。
現在の偏差値は45、5教科合計点数だいたい170点、
内心は9教科合わせて26です。
このぐらいで受験に受かった方はいますか?
また、これでもし受かったら学年の中の成績でいうとどのぐらいの順位になれるでしょうか?教えてください。
匿名@一般人 [ 2017/08/30(水) ]
まず、内申だよ! 漢字違う! そして内申点は二学期最後だから頑張れ!合計が少し低い!あと三十はあげれば視野が広がるし気持ちも当日楽になるよ!
sky@一般人 [ 2017/09/10(日) ]
5教科の合計が低すぎだし、偏差値が低いので安心できないね!
でも英検とか漢検とかの加点を今からでも頑張ればまだマシだと思うけど、少し余裕がある高校を選んだ方がいい。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/27(水) ]
受かる可能性は0ではないけどもし入学しても学年での順位は相当下になると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/07/30(土) ]
今年受験生です
越谷東を第一に考えてます
進学フェアで説明を聞いた時体育は厳しくないと聞きました
実際どーなんですか?
髪の毛とか結ばないといけないですか?
内緒@在校生 [ 2016/08/04(木) ]
在学中のものです。
例えば、3.4.5組みで体育をやるとしたら、男子前半 男子後半 女子前半 女子後半と分かれるような感じです。
そこに1人ずつ先生がつき厳しさは人それぞれです。体育の時は髪の毛は結ばなければいけません。
今年の競歩大会も7?という噂もありほかの学校に比べたらすくないです
みゆ@在校生 [ 2016/08/04(木) ]
体育は学年によって厳しさが違うので
何とも言えません。
しかし4?を走るのは普通です。
持久走は女子は10? 男子は12km走ります。
日頃から走るので完走は簡単です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
越谷東を受験したものです!
もう受験してしまったので遅いですが
越谷東には行かない方がいいとか校則や体育が辛いときいたり悪い噂をよく聞きますが
今年の受験生はこのような噂を聞いてどう思ってますか??今越谷東にいる先輩は楽しいんですか?それとも噂通りなんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
受験お疲れ様です!
越谷東の三年生です!
私は三年間この学校で過ごせて本当に良かったです。
今思い返してだけでなく、1,2年生過ごしている間も楽しいと感じていました。
確かに頭髪の規定(特に男子)などは厳しめかもしれませんが、多少の差はあれどそれは他の高校も同じです。
「普通に」過ごしている分には、困ることはないでしょう。
質問者様の合格を祈っています。
ああ@卒業生 [ 2016/03/06(日) ]
体育は4キロか6キロのどっちかが多いよ笑
内緒さん@在校生 [ 2016/03/07(月) ]
体育辛いです。
毎週走りますよ
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
ありがとうございました。無事に合格できました。校則が厳しいというのはどこも一緒ですよね。
今から高校生活が楽しみになってきました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
矛盾ばっかりで教師は平気で嘘をつく
そんな学校にいきたいと思いますか?
はる@中学生 [ 2015/10/24(土) ]
矛盾ばっかり…???
先生方は嘘をつかれるのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/24(土) ]
こないだと言ってたこと違うじゃんってことがあります。
学年によって厳しさ違いますよこの学校
通りすがり@保護者 [ 2015/10/28(水) ]
定期的に学校批判コメントがありますが
きわめて普通の公立高校ですよ。
変わった先生も真面目な先生も
面白い先生もいます。
公立は定期的に転任があるし。

個人的な学校への不満を
この掲示板に書くのはマナー違反。
受験生が誤解しちゃいます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/02(月) ]
普通じゃないですよ。
親にはいい顔するんです。
生徒たちはちゃんと先生方のこと見てますからわかります
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/01(火) ]
今年卒業した者です。
きっと僕はあなた以上に先生に怒られてると思います。
高校への不満はありましたが、それ以上に自分でなんでも頑張って楽しかったですよ。卒業した後気付いたのですが、高校ほど何かに熱中したり教室でバカやったりできるところはありません。後悔しないうちに、部活でも有志団体でも何でもいいので思いっきりやってみてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
偏差値46とここにはありますが実際は
48くらいが本当の偏差値ですよね??
内緒さん@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
偏差値46で落ちました
当日の点数次第ですが48は、あった方がいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
今年の受験で落ちたの? 定員割れで全員合格のはずですが? 46でも部活や委員会の加点で十分入れると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/02(木) ]
本当ですか
今年受験生なのでよく考えてみます
内緒さん@在校生 [ 2015/04/03(金) ]
わたし、46でしたが
受かりましたよ!
内申次第だとおもいます!!
頑張ってください...♪*゚
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
割れも落ちてた人いたよね?
てか去年は1.1とかで何人か落ちてたけど

俺は47でうかった
内緒さん@在校生 [ 2015/04/04(土) ]
定員割れで全員受かったわけでは
ないとおもいます
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
今年は265人受験して265人入学許可数になってるので、全員受験した人は合格してます。 小川町か入間だかの高校で定員割れしても一人不合格の人がいました。 埼玉県の教育委員会のページに載ってました。 ただ、定員割れしても必ず合格する事はないのは事実で、学校側も補充募集になるのは分かってるので、あまりにもテストの点や面接など問題ある生徒は、不合格になるそうです。その分、不合格にした人数を補充人数増やせば良いだけなので、来年受験する学生さんは安心しないでください。
内緒さん@在校生 [ 2015/04/04(土) ]
今回は欠員募集で20人ほど募集したみたいなので一次で全員受かったわけではないと思いますよ!
私は新3年になるのですが当日のテストの点数は200ちょっとで面接と内申では入れたようなものです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/05(日) ]
みなさんありがとうございます。
よく検討してみます!!
内緒さん@在校生 [ 2015/04/09(木) ]
偏差値42で受験の点数180点取れてなかったけど入れたから大丈夫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
今日、越谷東高校をうけた
受験生です。
自己採点したら183点でした
内申は29で県大会出場してます
もうだめですかね‥‥?
みなさんは何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私も今日越谷東高校受けたよ!
私は自己採点したら200点を少し
超えたくらいだったー!!
でもまだ明日面接があるから
大丈夫!!
お互い頑張ろうね!!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
その点数で落ちるなら、びっくりするくらいの人数が落ちるんじゃないかな…全然大丈夫だと思います。自己採点してないけどきっとあなたより低いです。お互い自信を持って明日の面接頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
安心しました!!
明日も面接がんばりましょーね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
受験生です。
先日質問をしたのですが
おすすめしないよ
後悔するよ
と言われたのですが
そんなにダメなんですか‥‥?
不安になってきました‥‥
内緒@在校生 [ 2015/02/28(土) ]
私は越谷東が大好きですよ!毎日楽しくて、お休みの日も、早く学校に行きたいなーなんて考えてます♪私のような生徒も多いですよー☆
保護者@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
楽しくするかしないかは 貴女次第じゃないですか?
自分が良いかもと思うなら受験したら どうですか?
他人に振り回されてたら行く学校決まらないですよ💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆーゆー@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
髪に染めたり、ピアスを開けたりしてはダメなんですか??
内緒さん@在校生 [ 2015/02/05(木) ]
だめです。そーゆーことがしたいなら他の学校に行ったほうがいいと思いますよ
しー@保護者 [ 2015/02/11(水) ]
越谷東高校は、いろいろな場所からくると思いますが彼氏彼女多いんですか??
、@一般人 [ 2015/02/19(木) ]

ここは高校生活楽しみたいなら
こないほうがいいですよ。
T@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
高校生活を楽しく過ごせるかどうかは自分次第ですよ。
自分の行きたいと思う学校なら 受験してみたらいかがですか?
掲示板の質問の回答は あくまでも参考にしてくださいね。
受験生の気持ちを考えずに投稿する方もいますから・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

越谷東高校の情報
名称 越谷東
かな こしがやひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 343-0011
住所 埼玉県 越谷市 増林荒川堤外5670-1
最寄駅 2.1km 越谷レイクタウン駅 / 武蔵野線
2.5km 越谷駅 / 伊勢崎線
2.8km 南越谷駅 / 武蔵野線
電話 048-966-8566
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved