教えて!蕨高校 (掲示板)
「充実度」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/15(日) ]
市立浦和だとギリギリだと思って蕨にするつもりだったのですが、現時点での希望者の倍率が高すぎて焦りました。どっちがいいと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
北辰テストの偏差値、内申を教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
偏差値67〜68くらい、内申は一年38二年40三年41です。私立だと勉強中心になってしまいそうなので公立行きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
自分の行きたい方に!
後悔しないように自分で決めて頑張ろう!
非リアの鏡@在校生 [ 2017/01/18(水) ]
この成績だったら倍率が高くても大丈夫だと思われます。
ただ、制服のクオリティ、リア充率など多くの事柄で蕨は市立浦和に劣っています。
楽しい高校生活を過ごすためにも、市立浦和をお勧めします。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/18(水) ]
充実度は人それぞれです。私は市立浦和の雰囲気は合わない(好きになれない)と思って蕨にしました。穏やかな人が多くて居心地がいいです。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/23(月) ]
どちらがいいかはここできいてもわかりませんよ
私は蕨高校で良かったと思っていますが、市立浦和の皆さんも自分の高校で良かったと思っているのではないでしょうか
結局どこの高校にいったって、充実出来るかはその人次第ですよ!後悔しないように自分が入りたいと思う高校を受けるべきだと思います
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
どこの学校にも、この学校で良かったと思っている人と充実感を得られず後悔している人がいる。入ってみないとわからないこともある。直感で選ぶしかないですね。
蕨高校受験予定@中学生 [ 2017/01/28(土) ]
中途半端な気持ちなら市立浦和行ってほしーな。蕨だけしか行きたくないって人の気持ち考えてな(笑)挑戦してな✋
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
受験は他人の気持ちなんか関係ないんだよ。一人でもライバルが減ってほしいだけでしょ笑
内緒さん@一般人 [ 2017/04/13(木) ]
受験予定の中学生さん、結果どうでした?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
蕨高校の情報
名称
かな わらび
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 335-0001
住所 埼玉県 蕨市 北町5-3-8
最寄駅 1.3km 北戸田駅 / 東北線
1.7km 蕨駅 / 東北線(埼京線)
1.7km 南浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-443-2473
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved