教えて!朝霞高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
受験落ちました〜
当日点354点でしたみなさんはどうでしたか?
内緒@在校生 [ 2020/03/20(金) ]
内申点の合計はいくつでしたか?
ナイショ@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
えっその点で落ちるのですか、?
失礼ですが内心がよっぽど低かったか
自己採点を甘くしすぎたかどっちかですかね...?
ナイショ@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
あっ点数開示をしてもらったのですね
しつれいしました
内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
内申点29 25 27でした。。、
やはり内申低すぎかな
ナイショ@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
25がきつかったかもですね。
オール29ならまだギリギリ大丈夫だったかも。。
1があったら内申が30だろうが40だろうが
学校は嫌がると思いますけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
1はなかったですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
今年は内申と当日点合わせてボーダー500点くらいだったのですかね。
私も内申と当日点491点で落ちました。
加点等はありませんでした。
内緒@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
僕も落ちました。内申当日点で482点でした!
内緒@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
朝霞は2次選抜が内申2倍になりますからね。
このレベルの高校なら2次選抜は当日点の割合が高いんですけどね。
内申に少し自信ない人は1次選抜で入らないと厳しいってことですね。今年は特に倍率も過去最高。ボーダーもかなり上がったはずですから。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
え、350で?!私内申33、32、38で当日点327点で合格しました。
でも3年生が3倍となるとだいたい同じくらいの点数になりますもんね、、特に朝高は内申重視らしいので、、
内緒さん@在校生 [ 2020/04/30(木) ]
1.2年が30超えてれば3年で36くらい目指せば大丈夫じゃないかな
あとは当日点だけど、今年の朝霞は倍率も上がったし例年なら確実に受かってる子でも当日点取れてても内申が少し足りず落ちたって子はけっこういたみたい。
こんなご時世だけど、後悔ないように頑張って!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
朝霞高校の情報
名称 朝霞
かな あさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 351-0015
住所 埼玉県 朝霞市 幸町3-13-65
最寄駅 1.4km 朝霞駅 / 東上本線
2.0km 和光市駅 / 8号線有楽町線
2.0km 和光市駅 / 東上本線
電話 048-465-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved