高校受験ナビ
検索
新座総合技術保谷南稜大泉桜朝霞細田学園自由学園高等科東星学園高島浦和麗明
公立
共学

朝霞西高校

あさかにし
偏差値 50
朝霞西高校のいいね1576
1691件の質問と3273件の回答
概要
埼玉県立朝霞西高等学校は、埼玉県朝霞市膝折にある公立高等学校。米軍のキャンプ朝霞(CAMP DRAKE)が日本に返還された跡地に整備された高校で、近くに陸上自衛隊の朝霞駐屯地がある。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
朝霞西高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(朝霞西高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭の時に使うハチマキって自分たちでもらえるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      貰えます

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      中間テストの時ってお昼持っていきますか?なしですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      来年受験予定で、学校の雰囲気を知りたいです。
      また、学食は美味しいですか?
      夏休みなどの長期休み中は、食堂はあいてますか?
      夏休みなど部活でお弁当持っていけない時に何か買えるのかなと思って。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      校則は厳しいですがわりと賑やかで明るい雰囲気だと思います

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      1年生の遠足って服装指定とかありましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      例年通りだと私服なので特にないじゃないですか

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      香水持ってくのってOKですか?

      1件の回答開閉
    • 現役46期@在校生

      駄目です バレた時指導が学年全体に入ります

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      高一です。まだテスト範囲が全部わからない状態で何教科テストするのかが分からず不安です。最初は5教科だけですか?ちなみに論評はないと言われました。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      スカートは冬服で黒のニットベストまたは、白ベストを着てブレザーを着るのはありですか?!冬服なのにベスト着ちゃダメですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      一年の遠足の班男女それぞれ何人ですか

      1件の回答開閉
    • 現役46期@在校生

      行動班と料理の班に別れます

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      ここに入学したいなと考えていて、聞きたいことがたくさんあるので答えてほしいですm(__)m
      ・学校全体の雰囲気はどんな感じですか?
      ・一学年にクラスはいくつありますか?
      ・水泳や長距離走はありますか?
      ・メイクはダメなど、校則は厳しいですか?
      1つでもいいのでお願いします🙇

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ・雰囲気は明るくていい雰囲気だと思います
      ・来年度の1年生は確か8クラスです
      ・9月あたりに女子9キロ男子14キロのロードレースがあって今の時期も女子3キロ男子4キロ走ってます 走りに関して心配でしたら部活体験などで先輩に直接聞いてみた方がいいかもし... ...100字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      1年の遠足でのよみうりランドの班はひとつの班で男女それぞれ何人くらいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      基本的に男女関係なく5人班で、6人班もok
      バーベキューの時の班は掃除の時の班でやります

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      定期テストで体調不良とかの休みを取った場合0点で追試なしって本当ですか?これが普通なんでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      白い日焼け止めってダメなんですか?今日整容検査で、色のない日焼け止めつけろって言われたんですけど、透明なんかありますか?

      1件の回答開閉
    • カイ@保護者

      スプレータイプとかミストのものはどうでしょうか?
      娘が今そのタイプ使ってます!

    • 学校生活

      ないしょさん@在校生

      頭髪検査のやり方を教えて欲しいです。
      担任が見る感じですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      在校生の方に質問です。14日の頭髪、ピアス、お化粧、制服関係のチェックがあると思うんですけどどんな感じにチェックされますか⁉️わたしコンシーラーぬってて、落とされちゃいますかね😿

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@在校生

      抜き打ちで整容検査実施されることってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      体育館に冷房ついてますか?
      来年度の一年生は学年カラー何色ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      到達テストって難しいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今の三年生に質問なんですが修学旅行のメンツってクラスの、中で決めましたか?また何人班でした?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      ないしょさん@在校生

      明日何分くらいにつくようにしますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私は8時10分くらいに着くように行きます!まだ始まったばかりなので早めに行って友達を作るためにです!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      髪の毛を染める、巻くのはダメってわかったんですけど、ケープなどの整髪料などは大丈夫ですか?整容のときに前髪を固めていたら怒られてしまいますか?😿

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ケープはだいじょぶです