高校受験ナビ
検索
細田学園浦和工業光丘新座柳瀬新座総合技術久留米西大宮南田柄大泉桜朝霞西
公立
共学

志木高校

しき
偏差値 46
志木高校のいいね2212
2000件の質問と3234件の回答
概要
埼玉県立志木高等学校は、埼玉県志木市上宗岡一丁目にある全日制普通科、男女共学の公立高等学校。1974年(昭和49年) - 埼玉県立志木高等学校開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
志木高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(志木高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      明日の授業公開って親来るやつですか?
      教えて欲しいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      この間の中間テストって全部の科目の合計とかで学年順位って出ますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      出ますよーー!!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      白いワイシャツ買った人いますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      すみません🙇‍♀️ポロシャツです
      いたら教えてください‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭って何団がありますか!色教えて欲しいです🥹

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      桃と赤と青だったかと!確か!!違ったらごめんなさい!

    • 学校生活1

      1年の〇〇@一般人

      先輩方衣替え移行期間はポロシャツきてもいいですか???5月18日から着ても大丈夫でしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      着ても大丈夫ですよーー

    • 高校受験2

      LJC@中学生

      こんにちは中三女子です!!!この前の伴奏で加点してもらえるか聞いた者です✋🏻昨日に中三一回目の4月の北辰の結果が返ってきて北辰偏差値が五教科46、三教科42でした。志木高校の判定はB3でした。 ...200字以上

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      受験勉強しないで合格してる人もいますよ、間に合います。けど油断はしないでください

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      半袖ワイシャツ買った1年生どれくらいいますか!(特に女子👧)
      私はワイシャツの方と白いポロシャツを購入したんですけど、仲間いたら嬉しいです👯‍♀️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      半袖ワイシャツは買いませんでした。
      白ポロシャツは下着透けるらしいです。

    • 学校生活1

      内緒@在校生

      最近少しずつ暖かくなってきたので夏服について聞きたいんですけど、1年生で半袖Yシャツのひとっていますか?
      いたら教えて欲しいです!!!!🙏🏻

      2件の回答移動
    • 内緒@質問した人

      白いポロシャツの人はどのくらいいますか?
      一応ポロシャツも買ったんですけど、白で心配なので

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      バイトやってる方って、いつ頃から始めました?許可って貰いましたか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      16歳になってからバイト始めたよ。
      許可貰いました。

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      部活バドミントンと写真で迷ってるんですけど両方部活見学しか行けてなくてどんな感じか教えて頂きたいです。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      動くの好きなんですけど初心者でついてけるかもわかんなくて迷ってます

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      部活バドミントンと写真で迷っていて部活見学しか行けてなくて分からなくてどんな感じか教えて頂きたいです。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      ちいかわ@在校生

      掃除の時ってジャージですか??
      先輩方教えて欲しいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒1年生@在校生

      わかる方がいたら教えて頂きたいんですけど、
      明日から掃除始まるっぽくて、ジャージ必要なのか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

      2件の回答移動
    • 内緒1年生@質問した人

      ありがとうございます!!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      今年1年の志木jkです。
      来年の修学旅行ってやっぱり沖縄ですか?
      沖縄だった場合やっぱり民泊ですか💦
      先輩方教えて頂きたいです🙇‍♀️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      例年通りなら沖縄だと思う‼️民泊かは分からないごめんね🥺

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      体育館に冷房ついてますか?
      来年度の一年生は学年カラー何色ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      体育館に冷房はついてないよー🥺来年は緑かな!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日整容指導となにかの写真撮影?被っててカラコン迷ってるんですけど整容指導って厳しいですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      カラコンつけようとしてました。教えて頂きありがとうございます!下地だけとかめちゃくちゃ薄くしていきます。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      Yシャツが大きくて胸ポケットが下にあって、
      しかもがたいがよくみえちゃって…😫😫😫
      どうしたらいいですか??
      やっぱり中学のYシャツとか着たらだめですか??
      ほんとにどうしたらいいのか分からないので教えてください😭😭😭😭😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      明日の入学式髪巻くか悩んでます。入学式から髪巻くのやばいですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      入学後、バド部(男子)に仮入部、見学しようと考えているのですが、雰囲気どんな感じでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式どのくらいの時間につきますか?
      みんな早めに着きますかね?

      1件の回答開閉
    • 新入生@一般人

      わたしは電車とバスなので早めに着く予定です!
      着くの遅いとグループとか出来てそうで心配なので💦