教えて!和光国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/04/30(月) ]
和国を受験された先輩方に質問します!
普通科希望の中3です!

・私は放送委員会の委員長をやっています。
それは内申書に書かれますか?

・雨の日のカッパとかは指定ですか?

・女子クラスは男子が少ないから女子だけのクラスができるってことですか?

・私が入学する時は、上履きと体育着、ジャージは何色ですか?

・一次を外語にして、二次に保険として普通科で受験する場合、受かりやすいとかありますか?

まだ受験シーズンでもなく、
和国に入学すると決まった訳では無いけど
早く高校生になりたいので幾つか質問させてもらいました!!
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2018/05/04(金) ]
和国を受験された先輩方に質問します!
普通科希望の中3です!

・私は放送委員会の委員長をやっています。
それは内申書に書かれますか?
→書かれると思います。

・雨の日のカッパとかは指定ですか?
→自由です。

・女子クラスは男子が少ないから女子だけのクラスができるってことですか?
→今の1年と3年は女子クラスが2クラスあります。その年の男女の人数によって変わると思います。

・私が入学する時は、上履きと体育着、ジャージは何色ですか?
→多分緑です。

・一次を外語にして、二次に保険として普通科で受験する場合、受かりやすいとかありますか?
→特にないと思います。当日の得点次第です。

和国は本当に楽しい学校だと思います!
頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和光国際高校の情報
名称 和光国際
かな わこうこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 351-0106
住所 埼玉県 和光市 広沢4-1
最寄駅 1.4km 和光市駅 / 8号線有楽町線
1.4km 和光市駅 / 東上本線
2.2km 朝霞駅 / 東上本線
電話 048-467-1311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved