教えて!北本高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ふうたろ@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
すいません、北本高校の今日の願書出した人をみたら、198にん中、228にんってかいてありました
定員割れしませんでした
内緒さん@保護者 [ 2016/02/19(金) ]

今日、子供が出願してきました。

あまり、人が多く並ぶ感じではなかった様ですが、

受験番号が2**番代だったので、受付順だったら、今年は定員割れしないですよね(@_@;)

まだ、わかりませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
月曜日も願書提出出来るから列んでる感じがしなかったんじゃないですか?
でも、もしかしたら、今日の倍率を見て志願先変更する人達も出るかもしれませんね。
山口@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
えー。提出割れしてなちんですか?
去年より、だいぶあがあましたねー。
下げる人もいますよね。
下げるとしたらどこがいいですか?
かさ@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
定員割れだと思ってたからショックです!
どこも調べたけど定員割れなかったです。
今年は厳しいですね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
上尾橘の情報科は結構定員割れしてるからそこに行く人もいそう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
上尾橘の情報科は0.69で、進修館は、いくつかのコースで定員割れをしているので、そこも志願先変更でもいいかもしれません。
あお@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
橘なら普通科でも大丈夫でしょう。
北本から変更するなら平気だよ!
忍者@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
いや、同じレベルで鴻巣女子も定員割れしてますよー
女子ならいいかもです!
ぷ@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
鴻巣女子はスライドがあるから保育科、家政科から流れてくるから、微妙だよね〜
進修館かな…悩む
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
進修舘もスライドするから微妙だと思うよ。
内緒@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
スライド…あるところだと、倍率あてにならないからね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北本高校の情報
名称 北本
かな きたもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 364-0003
住所 埼玉県 北本市 古市場1-152
最寄駅 1.7km 北本駅 / 高崎線
3.6km 鴻巣駅 / 高崎線
5.1km 桶川駅 / 高崎線
電話 048-592-2200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved