教えて!八潮南高校 (掲示板)
「河合塾」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/03(木) ]
やしなんから大東亜帝国のどれかの大学に進学することは、できます?友達の紹介で気になり初めましたー
この学校志望です!大学は、進学しろとのことで、大東亜帝国の大学に合格したいです!ですが、就職する方が多いとのことです。大東亜帝国に合格するには、トップ9くらいだと、オーケーですかね?
匿名希望@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
河合塾などの大手の進学塾に行って模試を受けてその結果次第だと思います。
この学校から大学に進学するつもりなら必ず塾に行かなければ。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/28(月) ]
東海大学や亜細亜大学なら合格者出てるよ。大東文化や国土館や帝京も過去に出てると思う。帝京の医学部は除いてね。日東駒専は、無理だけど…
内緒さん@一般人 [ 2017/05/09(火) ]
1年か2年浪人して塾で勉強すれば日東駒専ぐらい受かりますよ。
日東駒専は馬鹿でも一生懸命やれば受かります。
三流大学ぐらいの受験ごときその気になって集中してやれば受かって当然。

( ^ω^ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
彩花@中学生 [ 2013/04/19(金) ]
はじめまして?ゥ彩花です。質問なんですが、自分の偏差値がわかる方法ってありませんか?ィ自分の偏差値が知りたいです。分かる方この質問に答えてください。
いきなりですがお願いします。
そこそこ@一般人 [ 2013/05/23(木) ]
北辰テストいけ。
常夏@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
埼玉県に河合塾があるからそこでクラス分けのテスト受ければ自分の学力は一目瞭然です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八潮南高校の情報
名称 八潮南
かな やしおみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 340-0814
住所 埼玉県 八潮市 南川崎根通519-1
最寄駅 1.5km 八潮駅 / 常磐新線
2.1km 三郷中央駅 / 常磐新線
4.3km 三郷駅 / 武蔵野線
電話 048-995-5700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved