教えて!八潮南高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/18(火) ]
この学校からだと英検2級合格むりですかね?
元英語塾講師@一般人 [ 2015/08/18(火) ]
そんなことないです。ここと同程度の学力の高校から英検2級合格した子いますよ。
学校名は言えませんが。
偏差値は関係ありません。進学校じゃなくても真面目に頑張って英語の勉強すれば受かります。

過去問購入してストップウォッチでまず時間はかり採点して合格ラインに達してるか確認。
自力で学習するが難しいようなら自分に合った英語塾か英会話教室に通って下さい。

コンビニ行けば英検の申し込み出来ます。わからなければ店員に尋ねて下さい。
万が一不合格でもあきらめずに何度でも受験して下さい。年三回あるので、すぐにまたじゅけんできます。中には七回不合格で八回目でようやく合格された方もおられますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
過去問を問いと見て
平均的に180〜190の間なんですが
合格できるでしょうか
教えてください
(♡˙︶˙♡)@在校生 [ 2015/03/08(日) ]
いけると思いますよ!
八潮南高校は、テストの他にも、面接が50点ありその点数もたした結果が点数なので

頑張ってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はーちゃん@中学生 [ 2013/09/17(火) ]
偏差値38って書いてあるんですけど本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
ほんとほんと。
ヤンキーはいないけど短気な奴多いから注意。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
ほんとほんと。
短気な奴多いから注意。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
このサイトの偏差値はでたらめなうえに、何年も更新していない。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
本当ですよ。頑張ってください。
雄介@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
俺もいくけど・・・38はあるが北辰だとあと9点で合格点だったが
内緒さん@一般人 [ 2015/06/09(火) ]
偏差値ごとき気にするな。別に人に迷惑かけたわけじゃないんだから。偏差値高い学校出ても
仕事ができなければ同じことよ。

どうしても偏差値高い高校に行きたければ塾に行って、本気で勉強しろ。
行きたい学校の合格した生徒から使用済みのテキスト譲ってもらい何回も繰り返して解いて勉強。
あれこれテキストをつついて中途半端なことはせず、どのページでもすぐ問題解けるようにしろ。
行きたい学校の過去問題集買って、ストップウォッチで計って解いて、平均点60以上ならほぼ合格間違いなしだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八潮南高校の情報
名称 八潮南
かな やしおみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 340-0814
住所 埼玉県 八潮市 南川崎根通519-1
最寄駅 1.5km 八潮駅 / 常磐新線
2.1km 三郷中央駅 / 常磐新線
4.3km 三郷駅 / 武蔵野線
電話 048-995-5700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved