教えて!三郷工業技術高校 (掲示板)
「バイト」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/05/06(土) ]
バイトって申請出さなくてもやってるひといますか、、?また、バレた場合どうなりますか、、?教えてください🙏🏻🥺
内緒さん@在校生 [ 2023/05/10(水) ]
バレたら謹慎または、生徒指導になるよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
そんなことないですよ。教員に嫌われていない限り謹慎などにはなりません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
まる@中学生 [ 2018/10/01(月) ]
バイトってできますか?
或唯@在校生 [ 2018/10/04(木) ]
原則バイト禁止ってことにはなってます。先生から許可証もらって、記入して先生に出してOKもらえれば特に問題はないです。
正直、バイトの許可申請しないでバイトやってる人がほとんどです。
名無し@在校生 [ 2018/10/19(金) ]
基本的にはバイト禁止ですが、成績が良ければ黙認されたり、簡単に許可が貰えますし、これは先輩の話ですが、
Q 高校で楽しいことは?
A.「やっぱり、俺はバイトかな〜」とか、
言わなけりゃまずバレませんね。
正直、それよりも頭髪検査のほうがよっぽど厳しいぞw
中3@中学生 [ 2023/05/09(火) ]
三工技希望してます。機械科です。成績とか低いんですが、受かることってできますかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/28(土) ]
来年入るよていなんですけど
バイトってありですか?
オレオレオ@在校生 [ 2015/12/05(土) ]
バイトは基本的にはナシですが自分の周りにはバイトしてる人いるので、それっぽい理由つければOKだと思います
高校進学予定@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
三工技さんの教頭先生に聞きましたが、何か特別な理由があればおkみたいです。あくまでも特別な理由なので、大学に行く資金が欲しい等といった個人の理由はダメみたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
一つ気になる事があります。
三工技はアルバイトは出来ますか?
また、在校生の方でアルバイトをしている方は
いますか?
よろしくお願いします。
カドラ@在校生 [ 2013/03/17(日) ]
出来るよ!
アルバイトの許可書を先生に提出すればいい。
でも、成績が悪すぎると出来ないよ!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
回答ありがとうございますm(_ _)m
アルバイト出来るように頑張りたいと思います!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
一つ気になることがあります。

中学生のときに退部などすると
入試に響きますか!?

すいませんが解答宜しくお願いいたします。
カドラ@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
響くよー。
でも、テストで挽回すればよろし。
面接で退部の理由を訊かれるかもだから、そこをしっかり答えられるようにしなきゃね。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
バイトは基本ダメです
家庭の事情でなら申請すると出来ます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
mik@保護者 [ 2011/08/20(土) ]
知り合いのお子さんが二年前に入学した際坊主にしていました。すでにその子は中退してしまったのですが後悔しているようです。
基本男子は坊主なのですか?
パンフレット等では長い人もいるような気がします。子供に入学を進めているのですがヘアスタイルが坊主というのがネックのようなのですが…。
内緒さん@在校生 [ 2011/08/20(土) ]
坊主じゃなくて大丈夫ですよ。
しかし頭髪検査が厳しいので、引っ掛かると合格するまで何度も呼び出されます。
内緒さん@一般人 [ 2011/08/20(土) ]
そうなんですか。安心しました〜。良かったです!!
これで悩みもなくなり人生変わるかもしれません。
教えて頂きましてありがとうございました。
新人さん@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
三郷工業技術高校ってバイトOKですか?
自覚のない@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
本高のパンフレットが欲しんですけど。
本校に行ってもらうしかないんですか?
6組@在校生 [ 2012/10/16(火) ]
バイトは申請すればOK
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験検討中@中学生 [ 2011/01/10(月) ]
1.授業でプールの授業は、ありますか?
2.競歩大会はキツイんでしょうか
3.軽音楽や演劇部は無いんでしょうか

いっぺんにたくさんすいません;
教えてください!
kwsk@在校生 [ 2011/01/14(金) ]
プールないよ
競歩大会たらたら走ってもゴールできる
けいおん!!はない。校内でバンド組んで文化祭なら参加できる。練習はガッコーじゃできない。演劇部はしらね。

あと三工技くるなら青春捨てる覚悟で来たほうがいーぞ
受験検討中@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
休みにも働いたりすると聞いたんですが、
きついですか?

進路は絞られてくるんでしょうか?
kwsk@在校生 [ 2011/01/23(日) ]
休みにも働いたりする??何の話?
就職後の話?

進路は学科による。大学と違って就活なんて
自由と引き換えに先生がほとんど指導してくれるし、工場系に限定されっけど1,2回位で就職きまる
俺は専門に内定決まったから就職よくわからんけど。
受験検討中@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
そうなんですか!!
ありがとうございます!!

部活の活動時間って何時ぐらいまでですか?
バイトとかできる時間ありますかね><

質問多くてすいません;
kwsk@在校生 [ 2011/01/25(火) ]
部活は俺はハンド○ール部に所属してたけど
基本的に始まりはどこの部活も16:00からで夏は終わりがうちの部活はだけど18:30〜19:00までで冬は18:00〜18:30ぐらいだった。終わりはどこの部に入るかだね。運動部のことなら知っている限りの範囲で教えあげるよ。

んでバイトは俺は部活やりながらだけどやってたよ。飲食系なら週2でできるけど俺は平日無理いって部活終わって休む間もなく7時から入って週4たわ。あの時代は膨大な量の課題、レポート、部活にテストやらで休みなんてなかったけど(笑)まぁ 体力とメンタルがあればなんとかなる

長くてスマソ
受験検討中@中学生 [ 2011/01/29(土) ]
映像技術部か運動部のマネージャーが
いいかなって思ってます。

忙しくなっちゃうんですね;
女子にはキツイですか?
kwsk@在校生 [ 2011/02/04(金) ]
文化部はよく知らんけど
俺のいた部活はマネいてバイトとかしてて顧問の先生に許可取れれば途中で帰らしてくれてたりなんてのあったよ。

そこそこの成績と家庭的な事情があれば可能というはなしだけど
ぶっちゃけ余裕だから。
受験生@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
質問何ですが
バイクの免許とか取ってる人とかいるんですか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/10/29(木) ]
バイトって出来ますか?
!@在校生 [ 2009/12/13(日) ]
バイト届けみたいなの出せば大丈夫ですよ^^
届けを出すと午後8時までしか働けませんが・・・。
x@一般人 [ 2009/12/24(木) ]
無理という事が分かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三郷工業技術高校の情報
名称 三郷工業技術
かな みさとこうぎょうぎじゅつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 341-0003
住所 埼玉県 三郷市 彦成3-325
最寄駅 1.2km 新三郷駅 / 武蔵野線
2.7km 三郷駅 / 武蔵野線
3.1km 吉川駅 / 武蔵野線
電話 048-958-2331
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 牧野原 - -

近隣の高校: 草加東 - 越谷東 - 叡明 - 八潮 - 流山 - 松戸馬橋 - 吉川美南 - 三郷北 - 三郷 - 流山北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved