教えて!幸手高校 (掲示板)
この高校の掲示板キーワード
幸手高校 偏差値 ジミーズ ハデーズ 幸手 合格 名前 バイト イジメ テスト バカ 卒業
「合格」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
。。@中学生 [ 2010/02/17(水) ]
この欄にある幸手高校の偏差値高すぎてませんか??どう考えても42もないでしょう・・・。公式では35位ですが、知り合いの受験生は30〜32位だったのに受かったとか・・・。(ほとんど名前だけしか書いてないのに)というよりこのホームページ、偏差値合格基準が全然違う気が・・・。
偏差値が4位違う学校でも合格基準がほとんど同じだし・・・。
このホームページって信じていいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/08/10(火) ]
おれも思ってた、信じねー方がいいんじゃね
内緒さん@一般人 [ 2010/09/04(土) ]
学校偏差値なんて毎年かわるもんだよ?ww
しかも、このホムペはまだ入試が200点満点のときのものだしww
内緒さん@一般人 [ 2013/05/06(月) ]
そりゃそうだよ。実際は33くらいだけど、それだとOBや関係者の気分を害するから、ちょっと高めに書いておくわけ。
あの栗橋北彩が41, 青藍泰斗(旧葛生高)が40なんだから、分かるでしょ。42なんて、最底辺+2だと思えば良いわけ。高校進学率ほぼ100%の時代で、最底辺が40あるわけないでしょ。40以下の人間が30%いるのに、そいつらの進学先が無いわけないんだから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
れ@一般人 [ 2008/03/09(日) ]


二次募集のテストって合計どれぐらいの点数とれればいいんですか?教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2009/11/16(月) ]
名前が、書ければ合格しますよ。
苺トリプルタワー@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
えー。本当ですか?
私、北辰を受けたら偏差値39だったんで、
もう行く高校ないなーと思ってるんですけど、
私も自分の名前くらいは、書けるんで、合格すると思いますか?
匿名@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
がんばって僕も宮代うけるんで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
幸手高校の情報
名称 幸手
かな さって
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 340-0145
住所 埼玉県 幸手市 平須賀2-555
最寄駅 1.6km 杉戸高野台駅 / 日光線
2.0km 幸手駅 / 日光線
3.3km 和戸駅 / 伊勢崎線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:幸手桜高校

近隣の中学: 広島 - 関宿 - 幸手

近隣の高校: 春日部工業 - 幸手桜 - 鷲宮 - 白岡 - 宮代 - - 庄和 - 蓮田松韻 - 久喜工業 - 杉戸農業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved