教えて!栄北高校 (掲示板)
「自転車置き場」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
山形@中学生 [ 2022/04/05(火) ]
一年生は普段自転車どこに置いていますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/07(木) ]
1年生の自転車置き場
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2016/09/02(金) ]
入学して後悔したこと

よかったことを教えてください。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2016/09/13(火) ]
すべてを後悔しています
悩んでいるのなら他の学校へ行くべきです
内緒さん@一般人 [ 2016/09/16(金) ]
後悔したこと…校則厳しい(特に頭髪検査)

校則…頭髪は女子は髪が肩についたら結ぶ、前髪はおんまゆ、男子はツーブロ禁止(坊主にしてこいと言われます)
恋愛禁止という昭和みたいな意味のわからんものもあります
ケータイ使用禁止

あと生徒へのひいきがすごいです。
役員の子供には色々甘すぎます。
例えば体育祭で踊るのですがどれだけダンスが下手でも最前列で踊らせたり、ブスのくせにパンフレットの表紙とか…
ブラックだと思いますよ。

勉強好きな人だけオススメします
併願校として受けるのはやめた方がいいと思いますよ
内緒@在校生 [ 2016/09/19(月) ]
入学前にできる栄北グループラインに、教師が潜るので気をつけてください。

その時点で信頼関係が崩れ始め、後悔です。

Twitterも監視されています。
内緒さん@中学生 [ 2016/09/29(木) ]
自転車通学の人は、自転車置き場代がかかると聞いたのですが本当ですか?びっくりです。
秘密@在校生 [ 2016/09/29(木) ]
自転車置き場代金はかかりますが、そこまで高くないですよ。
年間で10000円くらいだったと思います。
電車やシャトルで来る方がお金かかりますね。。。
内緒さん@在校生 [ 2016/09/30(金) ]
普通の駐輪場じゃなくて外部の施設借りてるからお金かかるんですよー
内緒さん@中学生 [ 2016/12/01(木) ]
頭髪のことで質問です。
前髪は眉毛にかかったらダメなんですか?
結び方もポニーテールや横結びはダメですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/12/24(土) ]
校則では眉毛の高さと書いてあるが頭髪検査では頭の良いクラスや愛想の良い人は多少多めに見られることがある
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栄北高校の情報
名称 栄北
かな さかえきた
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 362-0806
住所 埼玉県 北足立郡伊奈町 小室1123
最寄駅 0.4km 丸山駅 / 伊奈線
0.9km 志久駅 / 伊奈線
1.4km 沼南駅 / 伊奈線
電話 048-723-7711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved