教えて!国際学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/08/04(土) ]
学校説明会、個別相談すごく良かったです。
生徒さんの案内などとても丁寧でわかりやすかったです。
特に礼儀がすごい。

国際学院に通っている生徒さんに質問です。
学校は楽しいですか?
行事は盛り上がりますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/11(土) ]
全然です。楽しいなんて全く思えません。無駄に厳しい校則。男女差別は厳しいし、生徒のことを考えてる先生は1人もいません。ごみ教師ばっかりです。行事も先生がルールを作りすぎて自由がないので全く楽しくありません。盛り上がりません。
来ないでください。というか、来ないことをオススメします。来てはいけない高校です。
秘密在校生@一般人 [ 2018/08/16(木) ]
うちの人が言っている通りです。校則は守ってる人はそこまで多くないです。 とにかく進学コースは授業は成り立たないくらいうるさいし大変です。上のコースだと扱いが違いますね。校舎は新館なので綺麗です。ここに来るんだったら同じくらいのレベルの公立高校に行った方が自分の為だと思います。
内緒@一般人 [ 2018/08/21(火) ]
確かに校則を守ってる人は少ないしみんな隠れてスマホいじってますね。進学コースの人はピアスが開いてる人もいます。授業はうるさいです。寝てるか騒いでるかの二択ですね。見た目に気を遣い過ぎて中身は本当にひどいです。入ってからの失望感は半端ないですよ。後悔してもいいと覚悟があるなら入学すると良いと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際学院高校の情報
名称 国際学院
かな こくさいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 362-0806
住所 埼玉県 北足立郡伊奈町 小室10474
最寄駅 0.9km 志久駅 / 伊奈線
1.3km 伊奈中央駅 / 伊奈線
1.3km 丸山駅 / 伊奈線
電話 048-721-5931
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 栄東 - - 春里

近隣の高校: 昌平 - 栄北 - 埼玉栄 - 大宮東 - 桶川 - 大宮商業 - 秀明英光 - 上尾南 - 大宮工業 - 白岡

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved