教えて!越生高校 (掲示板)
「ビックリ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
越生の美術実技
は難しいですか
偏差値は44あります
内緒さん@保護者 [ 2015/03/11(水) ]
実技と学力は別です。
実技重視しているので、みなさん事前に学校の体験授業に参加したり、中学校の美術の先生にアドバイスもらったりして試験に臨んでいますよ。
うちの子は北辰テストで偏差値50〜55でしたが、入学してみれば60の子達がたくさんいてビックリしています。
出来るだけ学力も頑張った方がいいと思います!
ネットで公開されている偏差値は43くらいだと思いますが、あくまでも平均なんじゃないかな???
美術科の人は進学目標にしている子がほとんどなので、モチベーション高いですよ!

頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
今年受験@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
今年、越生高校を受験希望の中学三年生です。

先日、坂戸文化会館で行われた越生高校先輩方の
作品展覧会(?)見に行ったんですが、どの画材を使い作品を制作したのかわかりません。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

越生美術科希望の方一緒に頑張りましょう!(∩´∀`)∩
今年受験生@保護者 [ 2014/02/10(月) ]
うちの子も美術科を受験します。

県内には美術科が少ないので一番近いところへ決めました。
近代美術館へ一緒に見に行きましたが、どこの学校も素晴らしい作品ばかりでビックリしました!

お互いに合格できるといいですね。
頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
僕普通科希望です
law@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
私も美術科志望です!頑張りましょう(^O^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
越生高校の情報
名称 越生
かな おごせ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 350-0412
住所 埼玉県 入間郡越生町 西和田600
最寄駅 1.0km 越生駅 / 越生線
1.2km 越生駅 / 八高線
2.4km 武州唐沢駅 / 越生線
電話 049-292-3651
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved