教えて!白岡高校 (掲示板)
「校長先生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/27(日) ]
僕の三年間の内申は27、25、27で最近の北辰の偏差値が40なのですが白高は受かるでしょうか?
あと欠席0で(今のところは)、部活は地区2位が二回、
習い事は合気道4級等々です。
ご返答お願いします
内緒さん@在校生 [ 2016/01/22(金) ]
なにも問題ありません
学力より、その人の人柄などをよく見る学校なので面接でしっかり自分をアピールすることができれば合格です
内緒さん@中学生 [ 2016/01/27(水) ]
ありがとうございます!!!
今日学校で模擬面接があったのですが校長先生からは合格点をもらえたのでこの調子で頑張りたいと思います!!!!!!
ついでになんですが、普通科で受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
野球ファン@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
野球部すごいですねベスト8まさかノンシードからここまで勝ち上がってくるとは! 凄い! 頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/25(土) ]
他校の生徒です。
白岡高校を応援しています!頑張って甲子園に行って下さい!!頑張って!
内緒@一般人 [ 2015/07/26(日) ]
ダークホース白岡!!
頑張れ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/26(日) ]
浦学に勝った!
マジで決勝まで来た!
なんとか最後、勝たせたいですね
地元@一般人 [ 2015/07/26(日) ]
本当にびっくりしました!まさかの浦学撃破! これは本物ですね…あと一つ絶対勝って甲子園をつかみ取れ!頑張れ白岡ナイン ミラクルなんて言わせるな!監督さんをはじめ選手たちはみんな満面の笑み本当に見ているだけで元気を貰いますね。白岡ってどこなんてこれからはもう絶対言わせないぞ! 明後日の決勝戦は、会社休んで県営大宮で応援しますよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
川口高校との試合を見て、白岡高校のファンになりました。
やる前から絶対勝てると決まっている試合はないし、絶対勝てないと決まっている試合もありません。皆さんがそれを証明してくれました。ありがとう。
県内の三年生で今日も野球が出来るのは2チームだけ。本当に幸せなことですね。
どうぞ、気負わず、スタンドで応援している仲間達のためにも、いつもの笑顔を見せてね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
市立浦和OBです。白岡高校のご活躍に感動しHPを拝見しました。校長先生のお写真を見てビックリ!以前、教頭先生としてお世話になった小林先生でした。直接お話しする機会は少なかったけど、いつもシャキッとしていて、行事などの時はニコニコと優しい笑顔で見ていてくれた姿を思い出しました。もしかしたら勝利の女神さま?
今日も、活き活きとした白岡野球を期待しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白岡高校の情報
名称 白岡
かな しらおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 349-0213
住所 埼玉県 白岡市 高岩275-1
最寄駅 0.7km 新白岡駅 / 東北線
1.9km 白岡駅 / 東北線
2.4km 和戸駅 / 伊勢崎線
電話 0480-92-1505
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 慈恩寺 - 幸手 -

近隣の高校: 久喜北陽 - 久喜 - 昌平 - 栄北 - 春日部工業 - 鷲宮 - 幸手桜 - 宮代 - 国際学院 - 杉戸農業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved