教えて!鷲宮高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2013/11/01(金) ]
鷲宮高校って不良とかギャルとかいますか?
荒れてますか?
上下関係は厳しいですか?
質問ぜめで申し訳ないのですが答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/21(土) ]
あまりいないですよ!
楽しい高校です!
鷲高祭というものでは花火もみれます
アンチ鷲宮高@卒業生 [ 2016/06/19(日) ]
平成3年度生まれの卒業生だが
鷲宮高も俺らが入学した頃から悪くなったぞ
ちょうど平成元年度生まれから悪くなったからな
平成1桁生まれは人間性の欠如が酷かったぜ
現に俺らの頃は2年上もタメも1年下も碌な野郎がいなかったし
3年以上下や平成2桁の10年代生まれ以降なんか更に酷いだろう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/08/02(木) ]
鷲宮は、不良っぽい人結構いますか?
そこが心配で受験するか迷っています・・・
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
苺ミルク@中学生 [ 2012/08/19(日) ]
面接ってありますか?
あと、偏差値43でも行けると思いますか?
あと、鷲宮高校だから鷲宮に住んでる人、優先とかありますか?長文ですみません。
犬@在校生 [ 2012/08/24(金) ]
多いとこで10人くらいかな

偏差値43だと微妙ですね;;
あと3くらいあげましょ

カレー@卒業生 [ 2012/08/24(金) ]
俺の時は窃盗がわりとあったけど
いまはあんの??
内緒さん@一般人 [ 2013/09/09(月) ]
鷲宮高では、1993(平成5)年度生まれは比較的に大人しい学年だった。
その一方で、上下世代の1991・1992・1994・1995(平成3・4・6・7)年度生まれの方が荒れていたから、上下関係は悲惨だった。
同様に、1996(平成8)年度生まれも比較的に大人しく、1997・1998(平成9・10)年度生まれは更に荒れるであろう。
猫@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
割り込み失礼しますっ
荒れてしまうんですか!?
私は今受験生なので心配です…
アンチ鷲宮高@卒業生 [ 2016/06/19(日) ]
平成3年度生まれの卒業生だが
鷲宮高も俺らが入学した頃から悪くなったぞ
ちょうど平成元年度生まれから悪くなったからな
平成1桁生まれは人間性の欠如が酷かったぜ
現に俺らの頃は2年上もタメも1年下も碌な野郎がいなかったし
3年以上下や平成2桁の10年代生まれ以降なんか更に酷いだろう
地元の人から聞いた@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
野球部弱いからしかたないよねwww
アンチ鷲宮高@卒業生 [ 2019/03/18(月) ]
何か勿体ないな、何だかんだ他の三流ほど酷くないはずなのにね。
問題校には問題児か苦笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鷲宮高校の情報
名称 鷲宮
かな わしのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 340-0213
住所 埼玉県 久喜市 中妻1020
最寄駅 1.1km 鷲宮駅 / 伊勢崎線
2.5km 花崎駅 / 伊勢崎線
2.9km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-58-1200
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 杉戸 - 幸手 -

近隣の高校: 久喜北陽 - 昌平 - 久喜 - 桶川 - 花咲徳栄 - 幸手桜 - 白岡 - 久喜工業 - 誠和福祉 - 栗橋北彩

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved