教えて!鷲宮高校 (掲示板)
「学力検査」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/18(金) ]
今年鷲宮高校を受験するものです!
偏差値 低くて43 高くて46
内申 1年 30 2年 30 3年 34(68)です!
北辰5教科 高くて210 低くて150
部活動 吹奏楽 東部地区大会銀賞
委員会 給食委員会1、2年 生活体育委員3年
(3年 体育祭実行委員)
特別目立ったことはしていませんが合格できるでしょうか??回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
学力で心配だと思いますが内申30以上あって委員会も入ってて吹奏楽部で銀賞取れてるので問題ないと思います。あとは学力検査で寝たりカンニングするなど不正しなければ問題ないと思います。鷲高でお待ちしております!!頑張れ受験生!!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/19(土) ]
返答ありがとうございました!
自信がつきました!!
残りの時間勉強頑張ります🙇💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
本日学力検査を終えました!
自己採点してみた所200でした。
落ちますか??不安です。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
内申はどのくらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
鷲宮高校を受けようと思っているのですが、何点くらいで合格すると思いますか??
また、もし皆さん受かったら部活なにやりますか??
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
偏差値44、内申28が目安っぽいですね。でも当日の学力検査の点数にもよるので分からないです〜(;;)
私は軽音楽部に入りたいです !
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
軽音部イケメンおるで
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
そうなんですか!笑笑
楽しみです('ω')←

(軽音楽部入りたいですって言った人です)
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
230とれれば大丈夫とききました!!

最初は軽音楽部入りたいと思ってましたが
今はバレー部に決めています!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/16(土) ]
おおお!!!
受験生の人達あと2週間がんばりましょ!😂
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
学力検査お疲れ様でした!みなさんどんな感じでしたか?私は全然でした〜。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
むずかった…特に数学が…
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
お疲れさまです!

とても難しくて不安です、、、。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
内申29 偏差値46 資格剣道2段
今日の学力検査の点数は良いとは言えません…
明日の面接
そこそこ頑張れば受かると思いますか?
教えてくれませんか?お願いします…
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
試験お疲れ様でした
何点ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
内申33.32.30です。
偏差値45なんですけど、受かりますか?
内申は、たかいといわれたんですけどどんくらいが平均なのかわかりませんし45以下のひともいるをですか??

鷲に入って楽しい高校生活を送りたいと思っています。
あと、2週間で焦りはあまりありません。が、そーゆことは調べたがりやなので、教えてください。
お願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
教えてください!
シャムさん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
私も今回鷲高を受けるんです汗
が、偏差値が足りず今とても焦っています
誰かさん情報によりますと
入試で全教科50点は取れれば大丈夫だとかなんとか(´^ー^`;)

内申はホントは35はあった方がいいらしいんですけど、実際に重要になるのは学力検査です
だから今は入試に向けて全力で頑張るべきかも
それぐらいの学力ならきっと受かります!
一緒に鷲高合格しましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
内申35・・・・
そんなにいるんですか?
全教科50か・・・
やばいなー
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
偏差値が下がり続けていて、受かるか不安です。
全教科50は厳しいかもしれません。。。
やはり学力試験ですよね。。。
一緒にがんばりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
頑張りましょう!!

200いけば受かりますよね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鷲宮高校の情報
名称 鷲宮
かな わしのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 340-0213
住所 埼玉県 久喜市 中妻1020
最寄駅 1.1km 鷲宮駅 / 伊勢崎線
2.5km 花崎駅 / 伊勢崎線
2.9km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-58-1200
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 杉戸 - 幸手 -

近隣の高校: 久喜北陽 - 昌平 - 久喜 - 桶川 - 花咲徳栄 - 幸手桜 - 白岡 - 久喜工業 - 誠和福祉 - 栗橋北彩

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved